SSブログ

遅まきながら・・・ [漫画]

今日は早いところにはレイマリが届いているんですね〜〜

3DSも今日とかで、こちらをお迎えされた方も多いようです。クルーズの兄貴は明日かな?w

お迎えされた方々、おめでとうございます。^^
受注なのでまだこれから届く方も多いかと・・・東方は興味ないけど、どちらもかわいいしDDSボディもちょっと興味あって・・・って、ダメダメ、今のところは白肌綾波のみがターゲットです<意味深w

 

さてそんな中、次のDDと噂のあの方の作品・・・

IMG_4152.jpg

ようやく手に入れました。ポイントもあったのでちょっと高かったけど・・・

 

ついでに・・・

IMG_4153.jpg

どんな話になってるのかなぁ・・・

まるで「けいおん」afterみたいな感じです。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

>DDと噂のあの方の作品
そんな噂が出ているんですか?(笑
キャラグミンが既にお披露目されてるし、2キャラという体制からしてもDDの常套手段だし。
やっぱGWですかねぇ(ー'`ー;ウーン

by 夢卯眠 (2011-02-28 22:05) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
そちらの公式TW?だかで「60cmドール企画」進行中とあったとかなかったとかw
本ドルパの可能性は大ですねぇ・・・、ただしどう料理されるかw

by FetishRoom_Master (2011-03-01 20:02) 

柾木天地

 Master殿本当にお久しぶりですw
ここんとこ仕事が忙しくグデグデなもんですから、
ろくにパソも見れなんだでした。
 DD的には中々良さ気なキャラではありますが、
自分的には興味無いから多分出ても買わないでしょうね。
 
by 柾木天地 (2011-03-04 23:12) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
お仕事、お疲れ様です。

SHに関して徐々に情報が漏れてきましたが、一部には予想の斜め上との意見もw
さあ、どうなるでしょうね^^
by FetishRoom_Master (2011-03-08 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DOLL*HOLIC 4QBダメだしw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。