SSブログ

週末はWF [イベント]

朝から電車が止まってさあ大変・・・な一日でした。
冬場の事故や遅延は応えますねぇ・・・^^;

 

さて、ドール者であっても注目のワンフェス、いよいよこの週末です。

自分は資金難と山の神による自宅待機要請により参加は不可能になりました。おまけに遅デジ対策も入っちゃったしw

ドールメーカさんも参加のイベントですが、今日のメルマガで東京ドールの新しい子が紹介されてましたのでご案内^^

myu01.jpg

myu02.jpg

myu03.jpg

画像はメルマガから

名前は「Myu」、東京ドールとしては初のアニメヘッドとのことですが、ボディが55Sとやや背が低い子です。

貧乳はステータスだぁ

をそのまま体現した感じですがいかがでしょうか、個人的にはコレもありかなと・・・まあ、おっきい方が好みなんですがw

 

この子はWFで初お披露目なんですが、当日2体限定で販売することになったようです。プレ販売で正式衣装では無いこともあって価格もやや抑えめ、ボディはフルオプションなのでかなりお得かと、お値段は会場で見てね ^^b

 

うちのボディは今里帰りの真っ最中、早く戻ってこないかなぁ〜〜^^ 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りDDSお触り会w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。