SSブログ

京都までご招待・・・・ [DD全般]

は、無いだろうねぇ・・・^^;

 

某サイトで「読者ドルフィーモデルオーディション」なるものが告示されてます。

http://www.volks.co.jp/jp/news/vsvip_dollfiemodel.html#dai1kai

原宿で12日にやるらしい・・・・

要するに、我々オーナーのSD&DDを宣材のモデルに使うためのオーディションと言うことらしいのですが、カスタムはともかくオリジナルメイクの限定なんて某には腐るほどあるはずでしょうに・・・^^;

で、その中で気になったのがこれ・・・

>3)出演決定後、ドール企画室&プロカメラマンによる撮影が京都本社にて行われます

てことは、そのたびに京都まで連れてこいと言うこと? じゃ、オーナーの旅費とかはどうなるのかな、ご招待??((o(´∀`)o))ワクワク

 

な〜〜んてことはあるわけもなく、

(ヘッドパーツのみお借りして撮影)

とな・・・・orz

 

ヘッドだけ送れ、くるなら来ても良いけど自費だよ・・・でしょうね ^^;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ありしあ

>自由です。
>ただし、デフォルトメイクもしくは、
>オーナー様ご自身によるカスタムメイクがされている
>ドルフィー達に限ります。

と書かれてる割には

>ノーメイク
>(瞳や睫の取付がされていても不可)

ってどういう意味ですかね?
市販されているオプションヘッドをメイクするならいいけど
いわゆる「キャラクターモデル」は「アイも変えるな」ってことでしょうか?

アイ交換もだめ!絶対!!
っていうのなら、ウチの娘は全滅です(苦笑)

これだと、キャラクターモデルを募集するのは無駄だと思うんですけど。
種類が増えてきて、写真モデルの在庫管理が難しくなって
撮影ごとにユーザーからヘッドのレンタルを
読者モデル的な企画で無料レンタルしようとしてるのか?
と勘ぐってしまいますね。

パーツとしてアニメティックアイとか販売してるのだから
アイ交換くらい、個性の範囲でOKかと思ってたんですが。


by ありしあ (2011-01-31 15:16) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
すっかりお返事が遅くなって・・m(__)m

全く某派なにを考えているのやら、ユーザーからの無料レンタルを考えているとしか思えないですよねぇ
逆にキャラクターモデルは不可、オリジナルのみとするんならまだわかるのですが・・・

再販する気のない、手に入らないモデルばかりじゃねぇw

by FetishRoom_Master (2011-02-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。