SSブログ

思考を柔らかく、ボディも柔らかく [DD全般]

こんばんわ。
寒〜〜〜い一日でしたねぇ、春はまだかなぁ・・・

 

さて・・・

IMG_4060.jpg

チ:「中国から荷物が届いたよ、パパ」

M:「やっと来たか〜〜」

チ:「中国からなんて、一体なに??」

 

IMG_4062.jpg

M:「これじゃ・・・」

チ:「・・・・・」

M:「・・・ん?」

チ:「なんの変哲もないコレがどうして中国から??」

M:「まあ、そこに乗ってみw」

チ:「え??」

 

IMG_4063.jpg

チ:「あら・・・・これは・・・・」

M:「おや、チミミ君。えらく体重が増えたねぇ〜〜〜」^^

チ:「ち・・・違うわよ、一体コレは??」

 

IMG_4065.jpg

M:「ほらぁ、君のお尻の下でぺったんこになってるよ、ヒップパーツ」www

チ:「ぜ〜〜〜〜〜たい、おかしいわよ、コレ」

M:「ふふふ・・・・」

 

さて、種を明かせばこの下半身パーツ、あるディーラーさんがかなり柔らかいソフビで作ったもので、先日オークションで落札したものがようやく届いたという次第です。

柔らかいと言えばぴ〜ち☆パイが有名ですが、こちらは人肌ゲルではなくソフビのようで、タック感は全くありません。ちょうどオビツ50のボディバーツのような柔らかさです。

 

IMG_4069.jpg

予備ボディに組み付けてみました。色、質感ともに違和感はありません。

某の純正パーツの方が色差がもっと激しいことがあるぐらいです。 

 

IMG_4070.jpg

後ろから見ても同様です。必要以上の造形もないのはちょっと寂しいぐらいw

 

しかし、柔らかいので・・・

IMG_4067.jpg

ここまで曲げることができます。

変形が大きいのでさすがに隙間ができますが、服を着た状態なら問題ないかと・・・

 

IMG_4068.jpg

DDボディでの体育座りも可能です。

太ももの関節部に隙間はできますが、ブルマー等で隠せばおそらく違和感ないでしょう。

 

あまりの違和感のない造形に純正パーツの複製の感もぬぐえませんが、確たる証拠もないのでコレばかりは何とも・・・^^;

某自体が純正パーツとしてこういった素材で出してくれれば良いのですがねぇ、あと太ももパーツも同じでこれぐらい柔らかければニーソの食い込みとかも再現できるのですが・・・・・

チ:「頭が固いのよ、きっと」

M:「コレ・・・・・」^^;

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ムラタ

ぐぬぬぬぬぬぬ。
DD素体でこれほどの可動をとれるとかでは、
うちの反則素体の出る幕がない……。

まじ、くやしい!d@w@
by ムラタ (2011-01-26 22:51) 

ユーリー

おおっ、すごいですね、このパーツ!!
色も全然違和感ないし、ここまで前屈出来ると
いろいろなポーズがとれそうですね
某さん、是非、この素材で出して欲しいですね(;´∀`)
by ユーリー (2011-01-27 22:27) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
素材を生かしたアイデア商品なのですが、権利関係がちょっと不安^^;
アレはアレで魅力的なので一つ手に入れたいですが、DDに直に組めるかなぁ?


by FetishRoom_Master (2011-01-29 11:14) 

FetishRoom_Master

>ユーリーさん 
前回も速攻でなくなってましたので、そこそこ需要はあるかと・・・
ただし、送料まで加えると純正の4倍のお値段がネック^^;

次回イベントでのモデルにしようかと考えてますが、なにを着せたらいいのか迷いますw

by FetishRoom_Master (2011-01-29 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

折り目正しくお披露目資料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。