SSブログ

ドールショウ30 レポ4 [ドールショウ30]

今回は引っ張ってますw

と言うことでレポ4ではブースのお客様コーナーに遊びにいて頂いたお嬢様方の写真をぺたぺたと・・・、ほとんど張り逃げですがご容赦ください。

IMG_3967.jpg

最初のお客様、このお嬢さんを見てチミミを忘れていたことに気がついたという ^^

チ:「ほんと、天の助けだったわ・・・」

 

IMG_3980.jpg

沙由香はエスカレイヤー仕様のピンク髪も似合いますねぇ、オープンマウスのこなたも可愛い^^

 

IMG_3983.jpg

言わずとしれたk氏のニアちゃん、コーディネイトばっちりです^^

 

IMG_3985.jpg

M氏のお嬢さんは特殊仕様のボディ、こんなポーズまでこなしてしまうと言う驚きの可動性でした。かなり興味有りw

 

IMG_3989.jpg

で、有名なt氏のミクは晴れ着でご登場、大きな柄が彼女の表情にぴったりマッチです。で、ここで某所に突撃〜〜〜〜

 

IMG_3992.jpg

1/1サイズにプリプも交えて三者三様のミクがそろいました。

 

IMG_3995.jpg

E氏のお嬢さんは白のコーデで統一感ばっちり、オーナーさんはどちらかというとラテン系な雰囲気のおしゃれな方です ^^

 

IMG_4000.jpg

m氏宅のMDDのお二人、蒼さんのところでモデルをしていたようで、そのあとに遊びに来てくれました。

 

IMG_4004.jpg

最後のお客様はk嬢さんちのお嬢様、このとき気がつかなかったんですがお召しの衣装はオーナー様の自作とのこと、凄いなぁ〜〜

 

と、このように今回のイベントではたくさんのお嬢様方が遊びに来てくれました。ありがとうございました^^

また次回イベントでもお客様コーナーを作ってお待ちしていますので、是非ご利用ください。

 

でわ今夜はここまで、明日は最後にイベントでの頂き物等をご紹介いたします。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

M氏

あの……。
うちのブログを見ていただければかると思いますが、
ちっと失敗しまして(汗)

ここにアップされた写真、拉致させていただいて、うちのブログで公開させていただいて良いでしょうか?
…というか。

お願いしますorz
by M氏 (2011-01-20 20:26) 

FetishRoom_Master

>M氏さん
Kじ板にプレゼント、嫌がらせのようにでかいデータも送るよ~~w

by FetishRoom_Master (2011-01-20 20:44) 

M氏

>Kじ板にプレゼント、嫌がらせのようにでかいデータも送るよ~~w

亜々子 「ありがとうございますMasterさーん!嫌がらせなんてとんでもない!大きなデーターもお待ちしてまッす!可愛く撮れててうれしいですー!」

M 「可愛く……ってお前が言うな……」

by M氏 (2011-01-21 14:23) 

E氏

当日は、ありがとうございました。
うちの娘も載せていただき感謝です。
ただ自分はあのようなお褒めの言葉初めてなのですげー照れくさいです。次回のイベントI.Dollも勿論お邪魔します。
楽しみです。
by E氏 (2011-01-21 16:08) 

FetishRoom_Master

>M氏さん 
データ、あとで送りますね~~^^
ご自由にお使いくださいませ。
by FetishRoom_Master (2011-01-23 09:56) 

FetishRoom_Master

>E氏さん 
今回もお立ち寄りいただきありがとうございました。
お嬢さんもとても素敵でした^^

第一印象というかそんな感じがしたもので、^^;

次回もエントリー完了しました。
またよろしくお願いいたします。

by FetishRoom_Master (2011-01-23 09:58) 

柾木天地

 あーまたしてもドール連れての訪問忘れてしまいました。
今回は妻の那魅と自分の分身ぐんまちゃんを
連れて来ていただけに無念でなりません。
 次回のイドルではお土産持参で逝こうと思っておりますので
楽しみにしていて下さい。
by 柾木天地 (2011-01-23 20:58) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
すっかり遅れましてm(__)m
おみやげ、楽しみにしております<コラ
 
それはともかく、次のイベントでも企画してますので、是非よろしくです。

by FetishRoom_Master (2011-01-29 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。