SSブログ

ドールショウ30 レポ2 [ドールショウ30]

でわ続きを・・・・てか、もう一度時間を少し巻き戻して前日の夜 ^^

 

今回も直前までチクヌイしながらナウを見てると、「のんたん寝坊フラグ」が立ちかね無いとw

先の打ち合わせで当日は一緒に寺入場と言うことだったので集合は会場前に8:30、その足で3階に向かえばまあだいたい寺入場の先頭になるという次第です。
圧倒的に地理的有利なのんたんですが、やはり女性は準備に時間がかかるのか7時に起きないと間に合わないと・・・、で結局起きたら起床メールをもらうと言うことでメールがなければモーニングコール、オヤジのだみ声で「起きろ〜〜」とばかりにw

 

さて当日朝・・・

6:30頃から動き出して出かける準備をして・・・・もうすぐ7時・・・・・、と言うところで無事メールが届いて事なきを得たのんたんですが、このあとまたやってくれましたw

こちらは順調に浜松町着、コレがだいたい8時5分頃、もう回りにはそれらしいスタイルの面々がそこここに、それじゃと言うことで会場に向かう私、もう何度も歩いている道なのでなにも考えずにズンズンと〜〜

そして8時15分には一階ロビーで一息、とそこに秀さんご一行も到着、もう入場抽選を引いたとのことで再整列は9時過ぎになりそうなのでこのまま寺入場できるとのことでした。あとはのんたん・・・・・と、ここでメール

北口からどっちに行けばいいでしょうかぁ〜〜 by のんたん

(色は脳内イメージで^^;)

一同大笑い!

(見せるなよ!!)

で、ここで実は自分も焦っていました。と言うのが北口ってどこ???状態w

ほら、慣れてくるとなにも考えずに行動するでしょ、そうすると駅の出口とか場所の名前もだんだんうろ覚えになって終いには忘れてしまう・・・そんなことありません??、今の自分がまさにこの状態w

浜松町・・・・出口は中央と東京よりの2カ所のはず・・・・き、北口・・・東京側か・・・そこを出たら・・・出た方向もうのままなら右手、海方向だけど・・・ひょっとして改札に向いてたら逆・・・・なんて応えればいいんだぁ〜〜〜〜><

迷うこと数分、ままよと送ったメールは

右手〜〜、海方向

(同じく、そのときの自分のイメージで)

意味無し orz

 

んなことをしつつどうにか合流成功、そのまま3階に向かいます。

(なんか、受付までにずいぶんな物語になってますねぇw)

 

定位置につくと今回もトップ待機、9時から寺受付、そのまま3人入場、事前搬入の荷物を探して(係員誰もいない→持って行き放題w)・・・

さあ、戦闘開始です。

とりあえず自分はベース設置して箱を開けて荷物の確認と取り出し、のんたんは猫ミミメイドさんにお着替え〜〜、何とかかんとか進んで10:35頃準備完了、開場は11時ですが忘れていけないのが事前入場、今回も約10分前に入場は開始で、入り口にはすでに待機列ができている様子です。

コレでは他の階にはとてもいけそうにないので自ブースの撮影をしてあとは待つことに・・・

IMG_3965.jpg

そのとき撮ったのがこちらでした。故に開場もまだまったり状態、のんたんも元気一杯^^

 

事前入場ではのんたんのOFとおひげさんの首ジョイント目的の方が並ぶと予想されたので、いったんのんたんには列整理に出てもらいました。結局5,6人の方が並んでくれただけなので開場直前にはのんたんもブースに入り待機、先頭は某K氏なのでもう狙いは決まっているというw

何とも間の持たないほんの2,3分なんですがびみょ〜〜に長く感じる時間を過ぎていよいよドールショウスタートです。

やはり予想通りにのんたんのOFと首ジョイントが次々に、5番目ほどに並んでいた某ぇ氏は一体いくつ持って行くんだとばかりにシュシュの買い占めw、お嬢さんも増えたことだしロングヘアーの子が多いからなぁ〜〜。あ、FDQ、ありがとうございました^^

私の方もぼちぼちとお買い上げ頂きました。最初に完売になったのは魔法少女コス、「やっぱりピンクってかわいいから〜〜」とはのんたんの弁、そう言うそちらは小物はともかくメインはあと一点のみ、やはり開場15分でほぼ終了でした^^

12時なって秀さんによるミニチュアカメラの販売、今回は開始時間に集まってくださった方と販売数がぴったり一致したので、コレも開始3分で完売です。そのあともうちの娘が持ってるのを見てお尋ねいただく方もいて、やはり人気のようですねぇ

カメラも解禁になったところで展示を撮っていただく方もちらほらと、ブロンドと青い瞳のお嬢さん方がうちの音夢&音夢を見ながらカメラを構えて何枚か・・・いんた〜〜なしょなる〜〜等とほざいてみたりw

首ジョイントはDD用はズンズン出ていくのですがMDD用が今ひとつ、このところ新しい子も出てないしボディもようやく最近供給されたぐらいなのでコレは致し方ないかもですね。

13時前ぐらいに少し商品が無くなったので、お客様ブースをこしらえ、私も腹ごしらえ・・・と、最初のお客様は幼ッコのお嬢さん・・・・ん? 幼ッコのお嬢さん・・・・? 幼ッコの・・・・・?

お嬢さん??!

そうです。このときまですっかり忘れていた〜〜〜〜

IMG_3966.jpg

怒ってます・・・・うちのチミミw

すっかり出してもらうのを忘れていたので^^;

 

IMG_3969.jpg

アップで撮ったら私の手が震えてみんなこんな状態w

チ:「・・・・・・・」

M:「・・・・ご、ごめんね」^^;

チ:「新しいお洋服、欲しいなぁ〜〜〜」

M:「・・・・・善処します」 orz

平身低頭です。

 

でわ、お客様のご紹介は次回に、今日はコレにて〜〜^^


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ほたる

エレベーターが3Fで開いた瞬間、列の先頭に居るのを目視(笑)
by ほたる (2011-01-18 21:19) 

ユーリー

すいません、遅くなりましたが、ドルショ
お疲れ様でございました

前回、ドルパで水着買えなかったので
今回は買えてよかった(;´∀`)
次は、I・DOOLですね、また、よらせていただきます~
by ユーリー (2011-01-18 23:42) 

FetishRoom_Master

>ほたるさん 
見つかったか~~w

by FetishRoom_Master (2011-01-23 09:52) 

FetishRoom_Master

>ユーリーさん 
こちらこそすっかり※返しが遅れて^^;
お立ち寄り&お買い上げ、ありがとうございました。
こんなデザインが、なんて言うリクエストとかあったら是非お聞かせくださいね。

次回もよろしくお願いします。

by FetishRoom_Master (2011-01-23 09:54) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2011-01-23 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。