SSブログ

ドールショウ30 レポ1 [ドールショウ30]

それじゃそろそろ始めましょうかね^^
毎度のMasterの卓の内側からのレポでございます。

ところで、日付をさかのぼること二週間ほど前、一本のメールからそれは始まりました。

M:「デートしない??」

の:「え〜〜困ります、おじさんに興味ありませんし〜〜」

てなやりとりがあったか無かったか、そこは皆さんの想像にお任せするとして、今回応援いただいたのんたん(以下敬称略・・・ていうかのんたん・・・だものね>要ご許可w)とどのような形で組むか、その辺のところを決めておこうと考えて、時間もないことから一度お目にかかろうと・・・

ア:「絶対下心ありありなのよね」

チ:「パパ、新聞にだけは載らないでね・・・」

M:「外野うるさい」^^;

実のところ、のんたんとはドルパ24のわずかな時間でお目にかかったのみ、その際の秘蔵写真があるとはいえ次にお目にかかったときにしっかり認識できるかやや疑問・・・・

ア:「オッサンだものねぇ・・・」

チ:「健忘症??」

M:「ほっとけ・・・」

私としては、ものの受託だけでなくできればご本人が取り仕切る形で参加していただければなぁ、と思っていたのですが>ブログに寺デビューのことも書いてあったので

さらに・・・・、まあひとり寺は気楽なんですが、どうも緊張感が持続しないし・・・・・・

ア:「遊びにもいけない??」

チ:「おトイレも・・・ねぇ・・・」

M:「もう良いから・・・・orz」

私が単なるお手伝い(モデル派遣業とも言う、もちろんドールのw)から、間借り、半卓の寺デビュー(応援有り)、そしてようやく半人前ながらとりあえず独り立ちできるまでに2年・・・、のんたんはお話しによればもっと近いところにいた経験があるようですが、いきなりのデビューはやはりいろいろと・・・、まあそんなところのサポートが今度は自分ができれば等と・・・

ア:「半人前のくせにねぇ・・・」

チ:「惚れたね・・・」

M:「コラ ^^;」

で、結局イベント10日ほど前に念願の
でぇと〜〜〜w

お話しを進めつつ、こちらの希望をお願いして了承を頂き今回の形となりました。

IMG_3956.jpg

ドルパの反省もあって自分はモデルの人数を絞り、ターンテーブルと新しく作った背景セットを駆使、さらに直前になってお迎えしたリリアと愛沙子のお披露目にYUMIを起用、シームレスボディ60Lはドルショの空気を読んで今回はお休みとしました。

開場時は商品の展示を優先しお客様コーナーは展開せず、中央付近に接客ブースを設けのんたんサイドと自分とを分けた結果がこうなりました。

打ち合わせ時にほぼプランを決めていたので、それを見てもらいながらお話しできたので、のんたんコーナーも綺麗にまとまっているかと、開場と同時に中央のうさミミドレスが売れてしまったので、この状態を見た方はほんの少数かと思います。貴重な一枚^^

 

IMG_3957.jpg

アスカは魔法少女でくるくる回っております。ちゃんと自主規制済みですよ ^^b
まあ、後半には脱がされちゃったんで裸ブーツでご帰還でしたがw

 

IMG_3958.jpg

音夢&音夢の二人は背中合わせで同じくくるくるくるくる、ドルパの時は回すだけの余裕が無くてただの台になっていたので今回は大活躍してもらいました。こちらも同じく自主規制 ^^;

魔法の杖も余っていたので急遽持たせることに、持ち手が不足してしまいちょっと不自然かな〜〜

 

IMG_3959.jpg

リリアとYUMIはご覧の通り、裸足だとマグネットでちゃんと自立できるのでスタンド無しで展示ができます。夏のアイテム、浮き輪とビーチボールは前日の思いつきで ^^

商品タグの「50用」が手書きなのは見事に忘れたため、いつもながら最後までドタバタw

 

IMG_3960.jpg

レオタードモデルには一騎当千から二人、こちらはDD L胸の呂蒙、カメラモデルにもなっていました。

このレオタードは基本L胸仕様で裁断してますので、ご覧の通り寄せて上げて感の一番綺麗なシルエットが出ています。寄せL胸が出るとさらに良いかも ^^b

あら、のんたんのちくぬいの指先がw

 

IMG_3962.jpg

もうひとりは関羽、彼女はのんたんのご希望でDDdy&ぴ〜ちパイ仕様と、これまたレアなボディで登場です。当然胸回りはきつくなるので、まるでどこかの成年漫画のような状態に、あふれんばかりの父です(<誤植w)

手前はのんたん家の紗奈たん、数日前にお迎えされたMDDっ子、お昼過ぎには私の手により裸にひん剥かれて嫁に行けない身体に〜〜、や、そうではなくておひげさんの首ジョイント組み込みでそうそうにパフォーマンスアップされました。

で、のんたんの肩口がw

 

ちなみに・・・・(オリジナルサイズだとのんたんの目元が〜〜〜^^;)

IMG_3956a.jpg

コレがのんたんブースの全景、ピンクのファーにピンクのドレスの数々、保護色??w

存在感あふれるトルソーに着せられたドレス、開場と同時に某氏がかっさらっていきました。今から思えばどうせならこのまま展示させてもらえば良かったかと。

ア:「にしても、デビューがスク水なのね、紗奈たん・・・・」

チ:「将来に一抹の不安が・・・・」

ア:「看板娘??」

チ:「胸にあるから>看板」

M:「コレコレ・・・・・」^^;

 

IMG_3961.jpg

脱線しましたが、中央にはみんなを睥睨するかのような獅子王セイバーがアヴァロンとともに・・・・・なぜか水着でw

S:「はっきり言って・・・・決まりません。Master」

M:「ま、まあ、そこはそれ・・・・人気あったし〜〜」

S:「裸サンダルで帰還するとは思いませんでした。」

ということで、こちらも展示分まで完売となりました m(__)m

 

そして最後に・・・・

・・

・・・

ア:「なに出し惜しみしてるのよ」

チ:「惚れたね」

M:「はにゃ〜〜〜〜」(*^^*)

IMG_3965.jpg

え〜〜〜、売り子さんにはお手をふれないでください〜〜〜

ご本人からのナウによる「幸いです」コメでこうなった<どうしてとつっこまれる前にw

寝込み未明戸・・・・違う、猫ミミメイドな売り子さんのののんたんです。あ、しっぽが写ってない〜〜〜><

朝一、寺入場後に私がベース設置している間にお着替えしていただき一日このスタイルで売り子さんです。いや、ただの売り子さんではなく店主さんとしてお客様のお相手をしていただきました。お会計、お包みにお渡し、全部ご担当いただきました。
慣れてるのかなぁ、自分の初回とは比べものにならないぐらいスマートに・・・・、やはりお客さんも猫ミミメイドさんがお相手でとっても優しくにこやかに〜〜。

世の中不公平じゃ

ア:「どあほう!!」

チ:「まあねえ、中年のオッサンと比べるなと・・・」

 

と言ったところで、レポ1では打ち合わせから卓ができあがるまでのご紹介でした。ちなみに、のんたんのスナップはパスワードがあえばぼかしがとれるとか・・・・w

でわまた次のレポで〜〜


nice!(4)  コメント(11) 

nice! 4

コメント 11

ムラタ

お疲れ様でした。
絶滅危惧種の猫耳メイド見れただけでもムリして行った甲斐がありましたよ(笑)

何分、まだ病床の身&自分の作品を仕上げなければならない身ゆえ、どれだけご期待に添えるか解りませんが……。
とりあえず、必要とされてるうちに結果だそうと思います。

コンゴトモヨロシク。
by ムラタ (2011-01-17 19:35) 

ラクスの使い。

やはり最新のお迎えはリリアでしたか(おおっ!!)。
3月のI-Dollで生で拝見したいものです。楽しみ!!
by ラクスの使い。 (2011-01-17 22:11) 

hoso

Masterさん、ドルショお疲れさまでした~

ブース内にメイドさんが居たのでビックリしたのは内緒ですw

by hoso (2011-01-18 03:20) 

Kizuna

こんばんわ~。
ドルショお疲れ様でした('∇')

うさ耳ドレスかっぱらったK氏です( ̄ー ̄)

ブースに行ったら、ど真ん中に飾ってあったので
受け取りは後でもいいかなと思ってたんですが
言い出す前にのんたんに袋詰めされました(;゜0゜)

せっかくの目玉商品、朝一でかっさらってごめんなさいw


ドルショ後もご一緒に食事させていただき、ありがとうございました。
今後のイベント等でもよろしくお願いします('∇')

てか、パスワード一致でぼかしが取れるって((((゜Д゜;))))
by Kizuna (2011-01-19 03:01) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
いや~~、お元気な姿を見ることができて嬉しかったです。
とにかく無理は禁物、しっかり体力を取り戻してください。

そうそう、あちらの件も無理のない範囲で是非進めていただければと^^
微力ながら力になれることがあれば何なりとどうぞ
また次の機会も是非お会いしたく、よろしくお願いします^^

by FetishRoom_Master (2011-01-19 19:56) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
はい、アゾンの50娘は初めてになります。
某所で出くわしたのが運の尽きでした^^;
次回、是非お立ち寄りくださいね。

by FetishRoom_Master (2011-01-19 19:58) 

FetishRoom_Master

>hosoさん 
今回もお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
可愛いメイドさんだったでしょ~~
ナウでは皆さん期待しまくりだったので、てっきりご存じかと思ってました。^^

そしてnice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-01-19 20:00) 

FetishRoom_Master

>Kizunaさん 
おつかれでした~~^^
事前入場のあの何とも言えない雰囲気、わかりました~~?w

いや、自分も声をかける前にのんたんがササッと行動してしまって、素早いメイドさんでしたw

反省会にもお付き合いいただきありがとうございました。
いや、こっちの方がじゃまだったかな^^;
次回もまたよろしくお願いいたします。

by FetishRoom_Master (2011-01-19 20:03) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-01-19 20:04) 

FetishRoom_Master

>あいか5drrさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2011-01-19 20:04) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-01-19 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

閑話休題ドールショウ30 レポ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。