SSブログ

閑話休題 [ドールショウ30]

今日も今日とて・・・

IMG_4013.JPG

M:「やれやれ〜〜、どうにか片付いたな〜〜、にしても、裸ブーツって・・・・・いいな」

ア:「こら、そこの貴方・・・」

IMG_4014.JPG

M:「うに?」

ア:「うに?・・・じゃないわよ、おっきい私をそんな視線で見るな〜〜」

M:「まあまあ、で、どうしたの」

IMG_4015.jpg

ア:「それよ、昨日の仕打ちは一体なに!」

M:「げ・・・・・・・」

ア:「げ・・・、じゃないわよ。なんのために都産貿まで朝早くから出かけたと思っているのよ!!」

M:「いやあのその・・・・」

 

IMG_4016.jpg

チ:「それについては私も一言パパに言いたいんだけど・・・」

M:「そっちもかい!」

ア:「そりゃ〜〜無理無いわね〜〜、アレじゃ・・・」

M:「ますますピンチ」

L:「ちょっと・・・・」

M,ア,チ:「え・・・・・・??」

IMG_4019.jpg

L:「私もいつまで正体不明の首無し娘なの?」

M:「う〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜、汚部屋のそこら中が写りまくりだぁ・・・」

ア:「よね」

チ:「正しいつっこみです〜〜」

M:「え〜〜い〜〜〜、ここは三十六計・・・・」

ア:「あ、逃げた〜〜〜」

チ:「パパ〜〜」

L:「早く紹介して欲しいなぁ・・・・」

 

いつもながらにぎやかです。^^; 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。