SSブログ

販売品のお知らせ(3) [ドールショウ30]

最後のお知らせになります。

明日は50ボディの娘を二人連れて行く予定ですが、そのひとりはシークレットw 実は先日とあるところでやっちまったんで・・・・^^;

でわ、どうぞ〜〜〜

IMG_3952.jpg

L:「え〜〜〜、顔が写ってないよ〜〜〜」

M:「そりゃシークレットだからな」

L:「泣いちゃいそう・・・・」

M:「まあまあ、明日は注目の的だから」

L:「そっかなぁ〜〜〜〜」

と言うことでこちらの水着は50用ローレグタイプです。オビツやアゾンの娘はこっちのラインの方が良いかなと作ってみました。

 

IMG_3953.jpg

ヒップラインは定番のポーズで〜〜

L:「あっ、ダメ〜〜〜〜」

 

IMG_3954.jpg

こちらもモデルのイメージに合わせた黒以外に白、そしてパッションピンクとレモンイエローをつくってみました。いずれも予価3000円です。

L:「ピンクの方が可愛かったのに・・・・」

 

最後に・・・

IMG_3684.jpg

こちらの白水着を再生産しました。また、レオタード、その他水着の在庫も持っていきます。セール品もご用意しております。

さらにDD用及びvmf50用のベルトスーツも在庫のみですが持ち込みます。
ドールショウでは展示はありません。カラーやデザインも在庫のみの持参になりますが、ご要望があれば受注もお受けいたしますのでお気軽にお尋ねください。

 

今回も卓にお客様ブースをご用意しております。お訪ねいただける際はお嬢様も是非ご一緒にお連れください。
娘一同とともに心よりお待ち申し上げます。

 

さ、お針子に荷造り・・・・最後の準備にかからねば・・・・・^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。