SSブログ

販売品のご紹介(2) [ドールショウ30]

今日は2回に分けて販売物のご紹介を行います。最後までどたばたしておりますm(__)m

最初のご紹介はこちら・・・

IMG_3948.jpg

愛沙子お披露目に当たって50サイズの水着を作ってみました。

彼女のイメージに合うようにハイレグカットのまぶしい一枚です。

 

IMG_3950.jpg

ヒップラインも当然この通り、てかったお尻が良いねぇ・・・

I:「なにバカ言ってるんですか〜〜、もう」

あら、意外とまじめw

 

IMG_3951.jpg

この一枚では寂しいので、まさにヒョウ柄のものとシックに決める黒と白も同時に作りました。予価3000円です。

いずれも1,2枚しかありませんので、完売時にはこちらも受注をお受けいたします。

 

さて明日の販売方法ですが、首ジョイントは受託商品なので当家の販売物と同時にお買い求め頂けますが、のんたんのお店、並びにミニチュアカメラはShpo in Shop形態ですのでお支払いは別個にお願いいたします。

もちろん、お並びの際に選んでいただくのはご一緒でかまいません。ただしミニチュアカメラは12時からの時間限定発売ですのでお気をつけください。

でわ最後のご案内までもうしばらくお待ちください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。