SSブログ

新作「雌猫 アスカ:魔法少女 アスカ」を公開 [アスカ]

「アスカの部屋」に新作「雌猫 アスカ:魔法少女 アスカ」を公開しました。

Img1093.jpg

2011年最初の更新はアスカの部屋から、いろいろいじっているうちにこうなっちゃったという・・・^^;

いつの頃かなぁ、魔法少女、いわゆる魔女ッコがアニメとかで活躍するようになったのは、やはり原点はサリーちゃん??・・・・歳がばれるw

ひらひらコスチュームで登場し始めたのは・・・個人的にはさくらかなぁ、国民放送というのが強かったなと・・・予算も潤沢だったようで作画もレベルが高かったですね。

と言うことで、こうなっちゃいましたw

 

オークションはこちらから、今年もよろしくお願いいたします。 m(__)m

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ムラタ

>原点はサリーちゃん
うーん、私的にはメリーポピンズかなあ。
『バトン』を使うという観点から言うと九重佑三子の『コメットさん』
が印象深いです。
サリーは、かなり微妙な時期でした。
ただし、最終回のカタルシスは未だに超えるアニメが無いと思います。

お久しぶりです。

色々あって、今年はドールに構ってあげられなくなりそうです。
でも、こちらにはちょくちょく覗かせていただきますのでおつきあいのほどを(笑)
by ムラタ (2011-01-06 19:50) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
本年もよろしくお願いいたします^^

実写版はさかのぼるといろいろとw
とはいえ「コメットさん」は出なかったなぁ>サスガ^^

多方面にご活躍のご様子、とはいえまた是非イベント等でお目にかかりたいです。
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

by FetishRoom_Master (2011-01-09 08:41) 

FetishRoom_Master

>あいか5drrさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-01-09 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。