SSブログ

いらっしゃいませ、こあめちゃん^^ [イベント]

元日に届いた〜〜〜〜〜^^

IMG_3911.jpg

こあめちゃんの年賀状です。正確にはTT-01さんからw、でも気分的にはこあめちゃんからの方が良いなぁ>ごめんね(;^ω^)

 

珍しいことに今年の配達は早朝でした。

一家4人分の年賀状、それなりの束なんですがポストから取り出すとこの一枚が一番上に、まさにこの写真がそのまま束の上に乗っかっていました。

いろんな意味でびっくり仰天w、まずドル友の方からリアルの年賀状を頂いたのは記憶にないこと、それがこんな可愛いこの写真のアップだったこと、さらにまさにこのまま投函されたようにポンと一番上に乗っていたこと・・・、配達の方もこの写真で癒されたのではないかと ^^b

新年早々、幸先の良いスタートで素敵なお正月を迎えることができました。

こあめちゃん、TT-01さん、ありがとうございました^^


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

TT-01

Masterさん、あけましておめでとうございます。
無事にこあめの年賀状が届いたようで良かったですw
こあめの画像が一番上でしたかw、郵便局の方達もこあめの
姿で癒されたのかなw

ドール年賀状は、昨年からmixi年賀状をつかって送ってますよ。
これだと自分で印刷しなくてもmixiが年賀状印刷して発送してくれるし、
マイミクだったら、実は相手の住所を知らなくても年賀状が出せるんですよ。
ネットでしか繋がりの無いお仲間には良い年賀状サービスですw

今年もネットで、イベントで、こあめともどもよろしくお願いします♪
by TT-01 (2011-01-02 21:40) 

FetishRoom_Master

>TT-01さん
改めまして、本年もよろしくお願いいたします^^

仕分け員のいたずらか、はたまた配達員もドール者だったりしてw
なるほど、世の中どんどん便利になりますねぇ。

こあめたん、TT-01さん宅のマスコットだものねぇ、うちもチミミブログでも始めようかしらw

by FetishRoom_Master (2011-01-04 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。