SSブログ

ドルパ24アフター [イベント]

こんにちわ。

さぶいですね〜〜、今日は。昼間でも風が冷たい〜〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そんな中、朝から立川まで行ってきました。今日はドルパ24アフターです ^^b

いつもよりちょっと早く出て順調に立川到着、今朝はほたるさんとで・え・と・^^、ちょっとお話ししてたらナイトさんとたまさんも合流、集合時間の10分ほど前にいつものビル前に移動しました。

ふと見ると、某集合場所のビル端以外に正面にもかなりの列が・・・、まさかコレは違うだろ〜〜、と思いつつここはスルーしてビル端へ。

ところがあとで気がついたのですが、この列もそのほとんどがアフター参加の方だったようです ^^;

定刻を過ぎて店長並びにスタッフ登場、この時点で回りを見渡して・・・「多いねぇ・・・」、そう、おそらくここに参戦するようになって一番多かったのではないかと、100人じゃきかないと思います、今日の立川・・・

「セイバー効果??」

等と言いつつビル屋上へ。前回イベントの時は先頭から最後尾まで30人ほどで数えられたのですが、今回は階段でフロア二階分+α・・・くじは300まであったようです。

いつものように屋上の出口でくじ引き・・・・

「終わった・・・・・」

引いたのは192番、支援どころかアルナも見通せないという場所かと・・・orz

集合組も最高で97番、さよならウイリアムズ・・・と思いきや

「あれは・・・」

一桁列のそれも前方に見慣れた人影が・・・、ここで仮にA氏としておきましょうw。なんと11番の好位置(整列後は7番☆☆)に、コレはお願いする価値有りと図々しくも動く私w

なんとウイリアムズに空きあり、すかさずたまさんを連れてA氏の元に・・・。支援をお願いし且つ同伴入場になったことでたまさんの99番が私に回ってきました。ありがと〜〜^^

おまけにA氏、ドルパ会場でリリィ受注済みにもかかわらず、この好位置を生かして本日のお迎えを画策、ここで受注リリィがダブったことから氏のつぶやきをほたるさんにひそひそw・・・、階段待機中に交渉の結果、受注リリィはほたるさんのところへ・・・おめでと〜〜

さらに数が多かったのか、結果としてお留守番となったアルナホワイトバージョンが私の手元に^^;

とまあ、A氏の神番&たくさんいたアルナのおかげで三人が三人とも目的達成と相成りました。ありがたや〜〜〜^^

 

とはいえ限りなく三桁の場所では入場はず〜〜〜〜っとあと、ドレス類の完売コールを聞きつつじっと我慢です。

「あ、ホワイトライダースが・・・・ムートンコートもないのかぁ・・・」

とまあ、積み服いっぱいのくせにまだ買うのかと自戒しながらどうにか入場、からになった籠もむなしくお買い物をすませてきました。

その前にリリィ&アバロン確保のA氏、それに重たいウイリアムズを抱えてのたまさん、ほくほくの両名を拝見、よかったですねぇ〜〜〜

 

アルナも確保できたしこの年末で人も多いだろうから、軽くお茶したあとは解散、まっすぐ家に帰りとりあえずお昼、そしてコレを書いてます。

で、今回は・・・・

IMG_3780.jpg

アルナホワイトバージョン・・・・・とはいうものの・・・

IMG_3781.jpg

ヘッドは嫁ぎ先がほぼ決まってます。あとは条件を詰めるところ、と言うわけでDDdyホワイトボディ、ヴィッグに衣装のみのお迎え(とは言わないかなぁ・・・)です。

 

ドレスの方は、まずはチミミ用に

IMG_3784.jpg

養育費がかさみますねぇ・・・orz

 

あとは希望だったうちの一点が残っていたので・・・

IMG_3785.jpg

こちらをラス2のうちの一つを確保、他は完売だったので、つい・・・

IMG_3786.jpg

こんなのもw、アルナはいないけどDDdyのカジュアルと言うこととブーツ付きなのでお得感もあって、のの服はブーツが別売りの上にそちらが完売だったので今回はパス

それから

IMG_3787.jpg

思ったより良い感じだったので支援してもらって2点確保しました。もういい加減にしろと・・・w

 

あとコレははずせない

IMG_3788.jpg

L胸用2色とDDdy用だけ確保するところが私らしいと言うか・・・

 

最後にロリコン

IMG_3789.jpg

じゃなくて延期になっていたるりこん、最初真ん中の22mmを買ってしまって、よく調べたら瑛理華は24mmだったのであわてて24mmを、ついでに能力発動モード用の茜も買ってきました。

でもこれ、しっぽがないのね・・・まあ、いらないっちゃいらないんだけど・・・^^;

 

と、そんなアフターでした。

立川の相性の良さもそろそろ終わりかなぁ、かといって銀座はすでに無し、秋葉、原宿、池袋は今更だし、あとはららぽ?・・・、ま、くじ運悪くてもいろいろ配慮してくれる店長がいる間は立川に行こうかな、と

 

最後に、各地でアフター参戦の皆さん、お疲れ様でした^^

良いクリスマスになりましたかぁ〜〜


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ぺるしゃ

お迎えおめでとうございます~
300番までとは…
かなり多いですね。
私が並んだ長岡京SRもいつもより多かったです。
やはりリリィ&ウィル効果でしょうか。
by ぺるしゃ (2010-12-25 18:36) 

ダママ

アフター参戦乙でした―。(^ー^ノ

σ(-▽-も久しぶりに仙台アフターに直参戦してきました。
アフター=祭りだから、もし、神番ひけたらリリィ逝っちゃうゾ!って勢いで…w。

仙台SRももちろん抽選方式。
今季初ともいえる本格的な雪降りの中、抽選列待ちしました。
結果は58番。(^0^;/オワタ

それでも成り行き見届けようと、モーハンP3しながら待ちました。
10時開店(入場)!
「リリィ、終了でーす!」コール(入場開始5分後w)!!
Σ(0△0;ッ早!!

途中抜けあったとはいえ、自分が買い物済ませて店内出たのが10:30。
意外にレジ回転早かったですw。

まぁ、σ(-▽-が売り場入ったトキには、DD系ドレスは完売してました。
ホワイトライダース狙いだったのにな―。:-3-)

…そいやアルナさんは入場時まだ券があったような…w。

そしてσ(-▽-の戦利品は…、
Dアフターと全然関係ナイ、サイバーホビー1/3【M14ライフル】でした。(-▽-;ハッハッハ
でも久しぶりのアフター参戦。
雰囲気は楽しめましたヨw。

あ、そいやσ(-▽-送信した、
X'マス画像ちゃんと届いてましたw?


by ダママ (2010-12-25 18:49) 

柾木天地

 まずはアフターお疲れ様でした。
先にコメントした通り今回はららぽを攻撃したのですが、
自分と友人とその妹の3人で籤を引いたところ、友人が何と3番を
引いてくれたので、空かさずリリーをゲト(ららぽには20体程位しか割り当てが無かった様です。)
また昨年ゲトし損ねた中等部服やブーツなどの靴類等
欲しい物を全てゲト出来、ギャザと続きフルサクセスとなりました。
 残念ながら今回Master殿は振るわなかったようですね、
ちなみにららぽでも入場前の時点では
アルナに加えダリヤも余っていました。

 P.S

 携帯メールの返信が無かったのでメールフィルターの設定を
再度行った後確認メールを行います。 
by 柾木天地 (2010-12-26 00:57) 

KOPA

こんばんは、アルナ様お迎えおめでとうございます^^
自分も久々にアフター参加しましたが敗北しましたTT
今回マスターさんの所は人多かったみたいで大変でしたね。
名古屋も300人位オーバーみたいで、クジは197番リリーは受注枠すら有りませんでした。
くじ運無しな自分に乾杯^^

by KOPA (2010-12-26 23:19) 

FetishRoom_Master

> ぺるしゃさん 
見事な神番、お疲れ様でした~^^
 
多かったですねぇ、リリィ効果が一段と高かったようです。
故に、それらしき方々もわんわんと^^;

by FetishRoom_Master (2010-12-27 22:20) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
まずは厳しいお天気の中、お疲れ様でした。
降るときはどかんと来ますからねぇ>仙台
 
リリィは予想外の少なさで、各地で悲鳴が上がっていたようですね。基本パスだったので傷は浅かったです。
ライダースはこれまた人気だったようで、唯一完売してました。ライフルも見かけたけど、また今度で^^

で、クリスマス画像、もうなめるように拝見しましたよ~~><b
ああやってオクに出したらもっと高騰したかもと、専属カメラマンを是非お願いしたいですw
久しぶりにお嬢様お二人を愛でることが出来、眼福でした~~。

by FetishRoom_Master (2010-12-27 22:26) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
そのお友達、貸してくださいw
せめて爪のあかでも~~~><

とと、いきなりでしたね。アフター参戦、お疲れ様でした。
ドルパの帳尻を見事合わせたようで何よりでしたね。
私の方は、そろそろ本来の姿に戻りつつあるようです。次はららぽにしようかなとも~~<浮気性

携帯の件、お手数をおかけします。

by FetishRoom_Master (2010-12-27 22:30) 

FetishRoom_Master

>KOPAさん 
アフター、お疲れ様でした。
アルナはそのヘッドだけ新しいご主人様の下へ旅立っていきました。アルナ大好きオーナーなので、今後の活躍が楽しみです。

リリィは各所で阿鼻叫喚を起こしたようで・・・
鎧無しバージョンを節に求める声がありようですが・・・無理だろうなぁ、某だし
次回こそ頑張りましょうね、お互いに^^b

by FetishRoom_Master (2010-12-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。