SSブログ

ドルパ24 受注商品に関するご連絡 [ドルパ24]

ドルパ24でご依頼いただきました商品の作成状況についてご連絡いたします。

作成を徐々に進めてきまして、シースルーセットはボディファンデーションやカチューシャは完成しました。明日、ストッキングやアームカバーを作成して週明けには発送予定です。

IMG_3763.jpg

こちらは今回ご注文いただいた中での特注品、DDdyサイズになります。

DDとDDdyではとくに太ももとヒップのサイズが大きく異なり、コレが吸収できる場合と無理な場合があります。
ストレッチ素材を使っていてもその伸縮率やデザイン、裁縫の仕方によってこういう差が出ますが、今回のボディファンデーションではあまり無理ができないので別注と言うことで承りました。

そう言えばこのシリーズはDDdyには作ってなかったので、次回のイベントやオークションで出品してみたいと思います。現在追加資材の発注中です。

 

セイバーの水着やビニールコートも明日完成の予定です。

いずれも発送完了後にこちらでご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。