SSブログ

無事終了いたしました [ドルパ24]

本日は大変ありがとうございました。おかげさまで無事イベント当日を終了することができました。

そう、終わったのは当日、今回は過去に例を見ないほど多くの受注もいただいております。私のドルパ24はコレを完成してお届けするまでは終わりません。受注いただいた皆様には今しばらくお待ちいただきたく、お願いいたします。

さて、今日のイベントの中で果たして限定モエはどうなったのか・・・・、かすりも致しませんでした ^^;

最終的に10枚以上のご支援をいただいてモエ一筋に飛び込んだのですが、残念ながら熱意が足りなかったようです。申し訳ありませんでした。

 

IMG_3734.jpg

こちらは開場直前の当家ブースの様子、そして

IMG_3731.jpg

朝、お客さんは誰もいない入場口です。

 

持ち込んだ作品の方はサンタコス関連は完売、モデル着用分も出てしまい、さらに上述の受注もいただいております。

おひげさんの首ジョイントやボディパーツも完売、特にDD用はそうそうに完売となり申し訳ありませんでした。ぜひ、再生産をお願いしたいです。

また、5Dカメラもご希望いただいたすべての方に販売することが出来、こちらもありがとうございました。

さらに、遠方からもたくさんのお友達に遊びに来ていただき、いすの暖まる隙もないほどの盛況となり、これまた感謝の念に堪えません。そんな中、店主が留守にするなどの不手際もありご迷惑をおかけしました。反省しきりです。

詳しくは明日以降またこちらでつらつらと書いていきたいと思います。

また、受注商品に関しても随時こちらでご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

最後に重ねて、多くの方に感謝を込めて、本日は

ありがとうございました。


nice!(5)  コメント(17) 

nice! 5

コメント 17

EC

初めてお邪魔しますECと申します。
ドルパ、お疲れ様でした。
今回は(今回も)にゃんこ様の首ジョイントをDD用MDD用をそれぞれ購入いたしました。しかもDD用は最後の一つをです。
実は、9月のドールショーの時のDD用首ジョイントの最後の一つを購入したのも自分です。
次回も首ジョイントの販売があれば最後の一つを狙っていきます。
by EC (2010-12-12 22:08) 

まく

お疲れ様でした&お邪魔しましたw

しかもあんな素晴らしい物までいただいて・・・

あ!?見合うウィッグ探せば良かった~~~って今思いました(ぉ

またネタ記事を上げたいと思います・・・いつになるかなあ・・・(コラ

by まく (2010-12-12 22:34) 

のんたん

お疲れ様でした!
本日はブースの方にお邪魔させていただきありがとうございました♪
またイベントなどでお会いできる機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ
by のんたん (2010-12-12 23:07) 

Neo.たいむ

忙しい最中、ご挨拶&お写真撮れてありがとうございました~。
しまったぁ!デコカお渡してないですよね…

ベルトスーツ、あちらのブログでどのシチュにしようかな♪
by Neo.たいむ (2010-12-13 00:56) 

ダママ

ドルパお疲れさまでした。(^ー^ノ
営業だけでなく、お友達との楽しいひと時は過ごせましたか?
レポ楽しみにしてますね♪(^ー^b

それと、私信ですが、ブログ一旦休止することにしました。
理由は、最近リアル仕事が忙しく、更新する時間が無くなってきたことと、自身のモチベ低下で最近グダグダでまとまりの無い内容になってきたことです。
休止して残骸をさらすのは嫌なので、削除します。

今のシゴトが一段落したら、また復帰するかもです。
マスターのブログには今後もカキコさせていただきます、これからもよしなに~。(^^ノシ

by ダママ (2010-12-13 09:43) 

ぺるしゃ

お疲れ様でした~
って、まだ終わりじゃないんですね(^^;
今日は朝から寝落ちしてたり。
あいにくの雨だし休暇取っておいて正解でした。
また次回お会いできますように。
例のものはアメブロでは紹介できないでしょうねぇw
by ぺるしゃ (2010-12-13 13:00) 

柾木天地

 まずはMaster殿お疲れ様でした~
今回はすみか狙いでしたが、幸い最低限の服類を代理購入で
入手出来、現時点で既にミニマムサクセス状態という
良い意味での異常事態となっておりますw
 そしてMaster殿のブースでは狙っていたレオタードそして念願
だったベルトスーツをゲト出来何よりでした。

 後はアフターでゲトし損なった服や靴そしてリリーをゲトして
ハーフあるいはフルサクセス持ち込めればいいんですけどね。
by 柾木天地 (2010-12-13 20:22) 

FetishRoom_Master

>ECさん 
お立ち寄り&お買い上げ、ありがとうございました。
ラス一にご縁があるようで、かなりの強運かとお見受けします。アフターや次のドルパでくじ引きを託したい^^
次回の販売、かなり難しいかと思いますが是非また挑戦してください。

by FetishRoom_Master (2010-12-14 19:18) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
お立ち寄りいただきありがとうございました。
また、あのびっくりコスチューム、お目にかかれて最高でした。小林幸子も真っ青w
来年のクリスマスコスが今からとっても楽しみです。
 
つまらない品ですがご活用いただければ幸いです。
次の機会も是非お目にかかりたくm(__)m

by FetishRoom_Master (2010-12-14 19:20) 

FetishRoom_Master

>のんたんさん 
こちらこそお呼びだてして大変申し訳ありませんでした。
でも、理奈とのんたんさんのコラボを拝見できて眼福でした^^
さらに速報にお使いいただけるとは、重ねて感謝です。
 
こちらでも明日のレポで理奈さんのお姿をご紹介したいと・・・ホントはのんたんさん込みで行きたいですが~~。それは私だけで楽しみます^^
次回もまたよろしくお願いします。m(__)m
by FetishRoom_Master (2010-12-14 19:24) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
名古屋以来のお久しぶりでしたねぇ。
相変わらずの素敵な笑顔に癒されます。もちろんご本人のですよ^^
そう言えばデコカがぁ~~、次の機会は是非。
あったかデート企画で是非二連覇をねらってくださいね。

それにあちらも・・・・ムフフ・・・^^;

by FetishRoom_Master (2010-12-14 19:26) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
あらまあ、ちょっとびっくりですがコレばかりは・・・
必ず復帰してくださいね。何しろ仙台は第二の故郷ですから^^
そしてお休みの間も是非ごひいきに、よろしくお願いいたします。

営業マンとしてはかなり失格ですが、皆さんのおかげで楽しい一日を過ごすことができました。とはいえ身体はガタガタですがw
次回は是非お目にかかれますようにm(__)m


by FetishRoom_Master (2010-12-14 19:30) 

FetishRoom_Master

> ぺるしゃさん 
正直言って、もうすっかりお顔を忘れかけていましたが、にこやかな笑顔でいっぺんに思い出しました。名古屋でも、そして今回も大変お世話になりました。
嬉しい悲鳴と言いますか、年内はお針子に没頭しないとなりません・・・が、それだけでは決してありませんので~~w

つまらないものですが、正しい使い方はお一人でゆっくり堪能されるのも吉かとw
次回も是非お目にかかりたく、よろしくお願いいたしますm(__)m

by FetishRoom_Master (2010-12-14 19:34) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
当日はお立ち寄り&お買い上げいただき、大変ありがとうございました。
まずまずのドルパだったご様子、あとはアフターにかけると言うところですね。きっとよいクリスマスになるかと^^
 
私は・・・・大丈夫かな~~^^;
次回もまた是非遊びに来てください。よろしくお願いいたします。


by FetishRoom_Master (2010-12-14 19:37) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-12-14 19:42) 

FetishRoom_Master

>和音まりもさん 
お目にかかれるとは~~、嬉しかったです^^
nice、ありがとうございました。

by FetishRoom_Master (2010-12-14 19:43) 

FetishRoom_Master

>かなめさん 
nice、ありがとうございました^^
トレフェスとのダブルエントリー、お疲れ様でした~~

by FetishRoom_Master (2010-12-14 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。