SSブログ

搬出やらガイドやら、おまけにアホブログ [ドルパ24]

昨日は曽根風呂がトラブル、中途半端につながったものだから記事の写真が表示されないということに、大変申し訳ありませんでした。

自分はキャッシュを見ていたようで気がつかず、本日修正しましたのでよろしくお願いいたします。

 

さて、ドルパ24まであと4日、今日は・・・

IMG_3703.jpg

いつものように荷物の搬出をしました。

10日に某所までつけば、あと会場搬入は某の方で手配している模様なので業者はどこでも良いのですが、身近にヤマトの営業所があるのでそちらで・・・

140サイズなのですが展示用品と10人分のボディなどでいっぱいになってしまいました。それでもまだ30人近くいるので寂しくはないですがw

モデル3人と販売品は当日手持ちでの搬入です。おひげさんの荷物もそうなるかな。

再利用を繰り返してるのでこの段ボールもだいぶくたびれてきたなぁ・・・・^^;

 

そして・・・

IMG_3704.jpg

何年ぶりかな、一般入場のガイドブックを・・・

実はこちら、例のモエワンオフ記事でもう買えないかも書いたところ、「行く予定だったのがダメになったのでどうぞ。」と言うことでいただいたものです。アキバも完売状態だったので天の助けとばかりに・・・m(__)m

ありがとうございました

くだんのsige紙もちゃんと^^;、それからモエナツバッグもかわいいなぁ

ワンオフ抽選は14:35からとか、この時間だけはブースを締めてwktkしてステージを見守りたいと思います。

あ、限定抽選は某女氏にお願いしていますが、果たして神番出るかなぁ〜〜

#出たら出たで、それはもう大変なことになる・・・・・かも??w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。