SSブログ

受託・・・と言うか間貸し?^^ [ドルパ24]

オークションにいただいた質問、思いっきり勘違いがあるような気がするんですが・・・^^;

 

さてドルパ24まであと6日、このところお友達の動向を見てるとこの時期に散財がすでに始まっているような・・・、いわゆる

ドルパハイ!!

状態とでも言いましょうか、すでにイベントモードな方がそこかしこにw

コレを読んでいる貴方、身に覚えはありませんか? ^^

 

今日も当日販売品のご案内から・・・、受託・・・と言うか当ブースで販売しますが販売はオーナーさん任せの品物です。

当家が以前秋葉原で確保したこちら・・・

IMG_3689.jpg

えと、ささらじゃなくてカメラの方ね、こちらを「道楽な日々。」のオーナー、秀さんが海外から入手して当家ブースで販売する予定です。詳細はこちらの記事に・・・、シンガポールとフィリピンまで行ってきたとか来ないとかw

限定数ながら今や貴重品のこちらを限定7台販売いたします。

「委託」となっていますが、当日の販売は秀さんご本人が切り盛りしますので、お支払いからお渡しまで当家商品とは別の扱いになります。最初に私がイベントに出展した際にまりもさんのブースでお世話になったのと同じですね。

販売開始時間は11:30を予定しています。
「委託先のFetishRoom様に迷惑をおかけしない様」な〜〜んて書いてありますが、ホントはご本人が限定列でのリリィ狙いのためと邪推w

ま、そういう事情もありますので若干遅れることもあるかもしれませんが、なにとぞご容赦を・・・。開始時には大きな声でアナウンスしますのでそれとなく気を配っていただければよろしいかと^^

と言いますのが、早くから並ばれたり集まっていただきますと、近隣ディーラー様にご迷惑になったり通行のじゃまになりますので、販売告知までは列の形成は禁止、並ばれても無効とさせていただきますのでその旨ご了解ください。

告知後に列ができた場合は落ち着くまで一定時間までは販売開始しませんのでご安心ください。また、準備数より多くの方が並ばれた場合は抽選販売となりますので、早く並んでもくじ運次第となります。

くじは十分な数用意する予定ですが、定量に達した場合やくじが無くなった場合はその時点で終了になります。

また、スムーズなお渡しのためにお釣りの無いようにご用意いただければ幸いです。

混乱のないように最大限の努力させていただきます。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ムラタ

>ドルパハイ

トレジャー、ドルパ、イドル前にして……。
あろう事か40万を風小に突っ込んでしまいました……。
服は一枚も買ってません。
ぜーんぶ改造とごにょごにょ費用です。

40万プラスαで風小は100万近いオビツカスタムとなりました。
なにやってんだ俺orz

さて、と……。

カメラのくじ引き必ず行きます。
by ムラタ (2010-12-06 19:54) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
ちょ・・・・・40万 (  Д ) ゚ ゚
一体何事??!

愛もここまでくればもうなにも言うことはございません。
当日のお披露目をお待ちしております。

人気のほどはいかがでしょうか>カメラ

by FetishRoom_Master (2010-12-08 18:41) 

ムラタ

>愛もここまでくればもうなにも言うことはございません

愛と言うよりただの意地です(笑)
見た目は、まったく変わっていないのですよコレがまたorz

何が変わったかは知る人ぞ知る。

>人気のほどはいかがでしょうか>カメラ

日々アクセス500越えのブログが告知したんですよ!
すごいと思うんだけどどうだろうか?
by ムラタ (2010-12-08 20:09) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
ふつう意地で40諭吉は行かないよ~~w
知る人ぞ知る・・・なんだろ~~~^^

カメラの出来は凄いですけど~~
争奪戦も怖いな((((;゚Д゚))))

by FetishRoom_Master (2010-12-09 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モデル交代来年の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。