SSブログ

カレーかよ^^; [ドルパ24]

こんばんわ。

今朝も寒かったですねぇ、でもまだコートも出してない・・・・、いや、年寄りの冷や水?

このところソネ風呂もアメ風呂以上にダメダメ、もう見限る方が良いのかな〜〜

 

さて、DDブログでこんなものが・・・(画像はドリーミィDDブログから)

o0450060010883022829.jpg

なんと、ドルパ限定でレトルトカレーを売るらしいです。

http://ameblo.jp/blog-dd/entry-10721962091.html

 

実はこういうこと

o0450033810883023760.jpg

ちっさい方がモエが持っているパッケージで、大きい方は本物のレトルトカレー(<変な表現w)

記事によれば・・・・

>ちなみに箱の裏にミニチュアカレーパッケージデータが入っているので、こんな感じでDDサイズのカレーパッケージを作ることができちゃいます!

ということらしいが、このデータってパッケージに印刷してあるだけなんだろうか・・・、それじゃ「入っている」と言うのにそぐわないからCDでも付いてるとか??

500円というレトルトカレーにはあるまじき価格設定から考えて、まさか前者じゃないよねぇ・・・。ちなみにレトルトカレーの代名詞「ボンカレー」はこんなもの・・・・

ア:「でも、某だからねぇ・・・・」

M:「・・・妙に説得力あるな・・・・」


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ぺるしゃ

わかりませんよ…
なのはのカレーなんて683円もしますから。
中身は単なるレトルトのオリエンタルカレーですけどw
by ぺるしゃ (2010-11-29 21:31) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
なのはファンもむしり取られてますねぇ^^;
こっちも一緒かw
by FetishRoom_Master (2010-11-30 23:06) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
nice、ありがとうございました^^
by FetishRoom_Master (2010-11-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。