SSブログ

寺準備 その2 [ドルパ24]

お早うございます。

ここ数日、歯が痛くて時折涙しながら・・・・、いい歳して虫歯とは情けないですが、元はと言えばかぶせてあったものが歯ごと崩落したため・・・、コレも歳ですねぇ 

 

そんな中、うちのチミミ(←プチミミより可愛いか?)がドルパ仕様にお着替えしました。

IMG_3671.jpg

チ:「ハロハロ〜〜、サンタさんだよ。」

季節限定ですが、良いものを見つけたのでそれとデフォドレスのコラボレーション(首飾りとベルトの転用、下着もねw)でできあがりました。ちなみにブーツは某製、衣装より高かった・・・orz

 

IMG_3672.jpg

チ:「当日はパパに変わってコレでお客様を激写するの〜〜」

お〜〜〜、当家らしく早くもカメラ女子ぶりを発揮しています。大きなお嬢さんだけでなくちんまいお嬢さんやボーイズも是非お立ち寄り下さい。

 

IMG_3673.jpg

チ:「じゃ、クリスマスまでよろしくね〜〜」

ああ〜〜、毎度のごとく着たきり娘になっちまう・・・・orz

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ダママ

ぅわぁぁw。
サンタコスVer.なチミミたん、可愛いww。

ウチのお嬢が、
 「お持ち帰り~♪(>ワ<;」
とか云って拉致しちゃいそうデスw。


by ダママ (2010-11-27 19:56) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
パパがね、東北まで遊びに行っても良いって~~
だからお迎えに来て~~~^^

by FetishRoom_Master (2010-11-29 21:24) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-11-29 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。