SSブログ

新作「艶美 ナツキ:LESSON」を公開 [ナツキ]

「ナツキの部屋」に新作「艶美 ナツキ:LESSON」を公開しました。

Img2348.jpg

サンタコスのホワイトバージョンです。ベースはもちろん、フリル、リボン、モチーフも全て白で統一してみました。透け具合もなかなか良いですねぇ^^

以前の年末ドルパはまさにクリスマス直前でしたが今は12月の上旬、ちょっと早いけど、まあクリスマスドルパと言うことで今年はまとめてみようかと思います。

こちらはデザインは先日のサンタコスと同じです。当初はフリルやモチーフ、リボンは黒にしてみようかと考えていたのですが、雪をイメージしたらこっちの方が良いなと言うことでこうなりました。
ドルパにも持ち込む予定にしていますが、まあコレは無理矢理サンタコスとしてるので受注でも大丈夫かなと・・・

 

オークション出品はこちらです。よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

にゃんこのおひげ

モエの黒バージョンが~~~
by にゃんこのおひげ (2010-11-24 20:07) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
ナ:「え~~、私のも見てよ。お・ね・が・い・!」

by FetishRoom_Master (2010-11-26 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。