SSブログ

読めない・・・・orz [ブログ]

おはようございます。

朝ご飯食べてお針子開始前に巡回していたら・・・

err1.jpg

ううっ、読めない・・・・(neoさん、ごめんなさい)

 

err2.jpg

ここもかぁ〜〜〜(十さん、すみませんです)

 

と、頻発・・・・orz

 

そりゃ古いシステムですが何故・・・・、また雨風呂がダメ風呂になっているのか、はたまたこっちの環境か・・・、悲しいのぅ〜〜


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

夢卯眠

IEのバージョンは?
最近は流石に6じゃ開けないページも増えてるらしいが・・・

by 夢卯眠 (2010-11-23 10:57) 

Neo.たいむ

こんにちは~
ん?、削除されたかと思っちゃった(;^_^A
(最近大人しくしてるケド)

アメブロですが、ここ二、三日アップロードとかアクセス悪い時あるんですよねぇ。
ダメダメになってるぅ~(システム大丈夫なのかなぁ)
by Neo.たいむ (2010-11-23 17:16) 

にゃんこのおひげ

今日は帰宅直後に なう だけつながらなかったです~やっぱり駄目風呂だったのでは?
by にゃんこのおひげ (2010-11-23 19:37) 

ありしあ

ウチではSo-netがメタメタで
ココもURLがありませんとかでちゃって
「あぁついにか」とか思ってると
自分のブログもなかったり・・・w
コレ書き込む直前も
消えてましたヨ
by ありしあ (2010-11-23 22:27) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
はい、ご指摘の通りです>6
まあ、仕方ないなとw
by FetishRoom_Master (2010-11-23 22:57) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
ごめんなさいねぇ、引き合いに出しちゃって。
エラーがでる前に読み込み中止で何とか^^;

ここもそうだけど、只だからと言って手を抜いているんじゃないかなぁ、コレじゃ有料に移行する気なんてさらさら起きない・・・

by FetishRoom_Master (2010-11-23 23:00) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
そちらもいろいろあるようで^^;
まあ、こんなものかとあきらめてますけどねぇ・・・所詮只だからと・・・

だから絶対に有料には逝かないw

by FetishRoom_Master (2010-11-23 23:01) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
はい、ソネ風呂消失もどき事件も一度や二度じゃありませんw
どこもかしこも、只のユーザーを嘗めてるとしか・・・

だから絶対金を落としてやらない・・・・

んなこと書くと、削除されるかなw

by FetishRoom_Master (2010-11-23 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。