SSブログ

サンタコスの仕様変更です [ドルパ24]

サイト4周年ご報告の記事にたくさんのコメントを頂きありがとうございました。

また、ナウでも多くのご祝辞を頂き改めてお礼申し上げます。

 

さて、そちらの記事でセイバーが着ていたシースルーのサンタコスですが・・・

Img1323.jpg

こちらですね、ドルパ出品に当たって若干仕様を変更しました。

ボディファンデーションはそのままですが、ソックスとアームカバーの縫い合わせにロックミシンを使い巻きロックで仕上げることにしました。

 

Img2498.jpg

こちらがストッキング

 

Img2503.jpg

こちらがアームカバーです。

最初の作品に比べると手間はかかるのですが、伸縮性と見た目は綺麗になるのでこの方が良いかなと・・・。

初めはストレッチフリルの段差がうまく乗り越えられなくてガタガタになってしまっていたのであきらめていたのですが、工夫と練習で何とかこなせるようになったのでこのように変更しました。
ロックミシンは奥が深いです〜〜〜><;

 

と言うことで、数点できあがったのと、オークションで結構ご注目をいただいていたので一点のみ出品しました。ご興味があれば是非ご覧下さい。

なお、残りはドルパで販売予定、持ち帰れば改めてオークションに出品する予定です。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週のニンフペタの効用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。