SSブログ

DDコンピレーション [ドルパ24]

が、ドルパで発売されるようで・・・

http://ameblo.jp/blog-dd/entry-10711134327.html


 o0450058810867026979.jpg

ちょっと調べてみたら・・・

コンピレーション【compilation】
1 編集。編集したもの。「―フィルム」2 「コンピレーションアルバム」の略。

とな・・・・

にしても2500円はちと高いんじゃないだろうか・・・・(´ε`;)ウーン…


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぺるしゃ

SDの写真集の値段を考えればまぁ、、、
ドール歴浅いものにとっては限定DD全カタログは結構魅力的かも…
by ぺるしゃ (2010-11-20 16:19) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
ニッチな市場なので数もでないでしょうからねぇ・・・
私はメイク講座がお目当て^^

by FetishRoom_Master (2010-11-21 21:14) 

柾木天地

 自分みたくDD暦5年位で既に相当数揃えている人ならともかく
ここ1,2年でDD者になった人やゲトし損なった人からしてみれば、
超高価格で手が出せない過去の人気DDの写真なんかは
嫌がらせに近いものがあるかもしれませんねw

>私はメイク講座がお目当て^^
おお、遂にMaster殿もオリジナル娘入手に逝きますかw
某純正娘とはまた違った魅力がありますからねぇ
何て自分でメイク出来ずただイベント等でカスタムヘッドを買って
いるだけの私に言える義理はありませんが(^^;)
by 柾木天地 (2010-11-23 20:25) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
嫌がらせと見るか、貴重な資料と見るか・・・難しいところです。
キャラものはともかくオリジナルぐらい再販すればいいのにねぇ

カスタム・・・ああ、なんて良い響きだぁ
自由自在にできればやってみたい悪巧みがいっぱいあるんですよねぇw

by FetishRoom_Master (2010-11-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。