SSブログ

【AQUSIZ】 AKIBA 新装開店 新作「Leotard GO GO!!(1)」を公開 [サイト情報]

【AQUSIZ】 AKIBA 新装開店 新作「Leotard GO GO!!(1)」を公開しました。

Img1999.jpg

2号店もだいぶコンテンツが貯まってきて手狭(レスオンスが悪いとも言うw)になってきたので、突然ですが支店を追加することにしました。題して

【AQUSIZ】 AKIBA

・・・・・

ア:「で???」

M:「で・・・・と言いますと・・・」

ア:「まあ、こけら落としのモデルが私なのは良いとして、何故アキバ???」

M:「いや、特に理由はなく進出するならそこが良いかなぁ・・・と・・・」

ア:「・・・・・」

M:「・・・・・」

ア:「・・・まっ、良いけどね・・・・」

 

と言うことで始まりました>【AQUSIZ】 AKIBA

コンテンツ数のきりの良いところとか、新年からとか、そう言った区切りとはまったく無関係ですが2号店共々ごひいきに〜〜

 

さて、初っぱなはレオタード・・・・水着じゃないよ、似てるけど・・・・w

まあ、その後どのように使われるか、それはオーナーのご自由に^^

と言うことでオークションでもよろしくお願いします。

あ、レッグウオーマーはかなり抜ける分ははたいたんですが・・・・、おかげで部屋が大変なことにw


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

にゃんこのおひげ

う~ん、アスカのタイプが良いなぁ、ボトムはこのくらいローライズにすればいいのか
早速まねして^^<コラ
by にゃんこのおひげ (2010-11-14 22:16) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
このラインは出すのになかなか大変でした。^^
少し上だともっさりだし、下だと大変なことにw

それから前身頃と後ろ身頃で逆の曲線にしないと、今度はヒップがもう大変~~ww

by FetishRoom_Master (2010-11-17 19:24) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-11-17 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週のニンフ^^最終案内来た^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。