SSブログ

ショボーンクッション [お買い物]

日に日に日が短くなってきますねぇ。そして寒さもだんだんと・・・

 

さて、今日のお買い物はアキバブログでも紹介されたコレ

IMG_3629.jpg

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51091802.html

たまたまお昼を食べに移動途中の秋葉原で下車、ブキヤの前を通りかかったら販売中でした。

この記事によれば入荷する度に完売の様子でしたが、今日は平日昼間ということもあってまったり販売してましたね。とはいえお一人様一個までなのは変わりません。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51073254.html

元は9月の発売なんですね。もう一個ぐらい予備にあってもいいかな、お値段も¥1050と手頃だし・・・

 

IMG_3632.jpg

クッションの後ろはこの文字、こうしてみるとDDが座るにぴったりなクッションです。逆に人間用としてはやや小さめかな・・・

張りがあってほどよい反発なのでこういうことも簡単です。

さらに・・・

IMG_3634.jpg

見た目に比べて凄く軽いのでこういうことも^^

最初持ったときあまりの軽さにちょっとびっくりしたぐらい、中身は何なのかなぁ・・・ビーズクッションと書いてあるので何かその手のものかも、ちなみに対象年齢 6歳以上ですw

 

そういえば・・・

IMG_3636.jpg

こんなポーズのフィギュアもあったっけ ^^;


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ほたる

この前アキバ行った時山積みで売ってました。
元ネタ(?)知らないので眺めて帰ってきましたけど(笑)
by ほたる (2010-11-09 21:11) 

トシ

ネタに使えそうなクッションですねw
by トシ (2010-11-09 22:14) 

FetishRoom_Master

>ほたるさん 
ブキヤだけじゃないようですしねぇ
元をただせば2chなのかな? まあ、ネタですw


by FetishRoom_Master (2010-11-11 20:47) 

FetishRoom_Master

>トシさん 
そ、ご覧の通りサイズ的にはぴったりかと ^^b

by FetishRoom_Master (2010-11-11 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。