SSブログ

パパの大人買い [お買い物]

チ:「こんばんわ。」

(お、出てきたな・・・^^)

チ:「また今日もパパは何かお買い物してきたみたいで・・・散財ばっかりなんだから・・・」

(そう言わんと・・・・^^;)

チ:「今日のお買い物はこれ・・・・」

IMG_3616.jpg

チ:「どこかで「入手できなくなる」と聞いたようで、箱ごと大人買いしてきたみたい・・・・しょうがないパパ」

(たまたま在庫を聞いたら箱が出てきたんだよ〜〜)

チ:「コレの大半は役に立たないって・・・そんなこと言ってたわ」

(まあ、仕方ないねぇ・・・)

チ:「でも〜〜」

IMG_3619.jpg

チ:「かくれんぼできそうだから、私はこっちの方がいいなぁ・・・」

(まさかのジャストサイズw)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。