SSブログ

好みのヘッド&メイク [ドール全般]

SID_basic_soo_dt11.jpg

詳細はこちら

http://www.iplehouse.org/

OFもいい感性だねぇ


nice!(1)  コメント(11) 

nice! 1

コメント 11

夢卯眠

ゆうこりんor釈由美子(改)に見えました( ̄∇ ̄;)アハアハアハ

by 夢卯眠 (2010-10-30 16:18) 

秀

あ、いいですね、ココ。
アウトフィットをいくつか買ってみようかな・・
by 秀 (2010-10-30 16:49) 

柾木天地

 ドールの出来そのものは良いのですが、
何と言うか色気が無いというか、リアルなマネキンてな感じですね。
 こうゆうのを見る度思うのは(某の肩持つつもりは無いですけど)
某のドールってやっぱ他とは一線も二線も違うなぁと思います。
こうゆう類でのノウハウって他国には
まだまだ物には出来てないんだなというのを改めて感じました。
by 柾木天地 (2010-10-30 20:21) 

ラクスの使い。

なんというセクシーなお姉さま!!顔立ちはどことなく東洋人そのものという印象で、好感が湧きます。
リアル系の顔がお好きな御仁ならぜひ一度は押さえておくべき逸品ですが、いかんせんSD13同様に高価なのがガンですね(汗)

ちなみにアウトフィットではランジェリーが好みです(何)
by ラクスの使い。 (2010-10-31 22:08) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
何というか、現代風の日本美女?
かといってひょっとしたら近くにもいそうな^^

by FetishRoom_Master (2010-11-01 21:12) 

FetishRoom_Master

>秀さん 
他にはないデザインですよね
サイズがわからないのがちょっと・・・^^;

by FetishRoom_Master (2010-11-01 21:16) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
まあ、そのリアルさがいいなぁと思うんですよね。
いわゆるあっさり系美人、醤油顔とでも言うのかなw

まあ、画像撮りとは限らないですしねぇ・・・^^

by FetishRoom_Master (2010-11-01 21:18) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
口元がいいですよねぇ
高価ではありますが、SDに比べればリーズナブルかな?
もっともメイクをはじめとするオプションは全て別料金ですけどね

ランジェリーも他にないテイストですよね^^

by FetishRoom_Master (2010-11-01 21:20) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-11-01 21:21) 

秀

サイズは、キャストドールのスペックに記載されてるんで、おおまかには判断できます。
ただ、首からバストトップまでとか、細かいところはわかんないので、やっすいのと多少サイズが狂っても問題なさそうなのを、ちょっと買ってみようと思ってます。
ウィッグにも気に入ったのがありましたしね。
by 秀 (2010-11-01 21:29) 

FetishRoom_Master

>秀さん 
※返し遅れてすみません。
フィット感はどうか、なかなかわからないけど私もご一緒させていただきます^^
よろしく~~
by FetishRoom_Master (2010-11-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週のニンフスケボーってできる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。