SSブログ

皆様に感謝m(__)m [ブログ]

このブログの前身の楽天から移ってきてrもうすぐ2年

best3.jpg

BEST3に入ったのは初めてです。皆様のご支援に大感謝、ありがとうございます。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ねぇ@姉崎麦芽

すーっかりご無沙汰しております^^;
移転してから、もう2年になりますか・・3位とは素晴らしい~

おめでとーございます♪

最近何やら裸体画像に規制が厳しくなり~先月からとーとーアダルトカテに手を出しました(笑)別に内容はアダルトじゃないんだけどなぁ;
鍵付きでひっそりこっそり裏部屋を作りましたので、お暇な時にでも覗いていただければ嬉しいです♪
相変わらずの男子メインですが乳Bodyも2体ほど居たり~(乳があるだけでは、エロくないの・・;)
masterの女子を見習って、女子のエロさも研究いたします(A^^;



by ねぇ@姉崎麦芽 (2010-10-15 11:02) 

FetishRoom_Master

>ねぇ@姉崎麦芽さん 
こちらこそその節はいろいろとお世話になりました。
表の方はこっそりおじゃましてますが、こんな裏があったとは~~、いやびっくりです^^;
サイトは別にして、ここではあまり危ないこともできそうにないので、裏部屋を参考に私も一つ立ち上げようかな~~などとw

その節はまたこっそりwよろしくお願いいたします^^

でわ~~
by FetishRoom_Master (2010-10-17 20:05) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-10-17 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。