SSブログ

久しぶりの買い出し [お買い物]

まったりお買い物のはずだったのに・・・・呼び戻すなよ(怒

 

てなわけで大幅に帰宅が遅くなってやっとごはんにありつきました〜〜。

今日は昼であがって久しぶりの衣装系生地屋に偵察に行ったんですが、あろう事か舞い戻ることになってしまいました。

とはいえしっかり確保はしたんですけどね、新柄^^b

IMG_3568.jpg

カラフルな模様のストレッチ生地、水着にしてもスパッツやレオタードにしても映えるかなと・・・・

無地だと寂しいデザインでもこういう素材ならそれなりに華やかなのでいいかと思います。
問題はお値段が結構高いのとすぐ在庫が無くなること、こういうプリント柄だとワンオフで終わることがほとんどで再生産がないからねぇ・・・

使い切ったらお終いと言うことで、遊ぶかな ^^


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

秀

星柄のがいいですね~
by 秀 (2010-10-12 22:28) 

にゃんこのおひげ

いいな~、こういう柄物のストレッチ生地ってこっちにはほとんど売ってないからなぁ
ブルマ用の紺色さえ売ってないって、どういうことかねぇ
by にゃんこのおひげ (2010-10-12 23:02) 

FetishRoom_Master

>秀さん 
私も一番お気に入り、でも一番高いのよ
名前が「ブラックスター」・・・アレ??w


by FetishRoom_Master (2010-10-13 19:22) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
こっちでも特殊生地を扱う問屋じゃないと・・それも入る時期は限られてますからねぇ。
ネットでもあまりないし、なかなか大変です^^

by FetishRoom_Master (2010-10-13 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。