SSブログ

アゾンの定期便 [ドール全般]

が、昨日来てました。ポストの影になってて気がつかなかったよ・・・

IMG_3516.jpg

で、いくつかご紹介。なお、チラシの画像は某所から・・・スキャナ無いので^^;

 

1562.jpg

60服が消えましたねぇ・・・orz、まあ当家は50しかいないけど、今年はサンタ服もないようです

 

1563.jpg

今回一番気になった娘、なんというか・・・・その・・・あの・・・・いっちまったというか・・・とろ〜〜〜ん^^;

とにかく!!

危なげな表情だなぁw

 

1567.jpg

エレンPart2、お嬢様風でかわいいねぇ、お値段もかわいいし・・・余裕があればなぁ・・・・

 

1572.jpg

なりたいです>マスター、ども予算とスペースが・・・・<コレばっかw

にしてもいきなりニンフとは、イカロスはどうした?? このあたりのセレクト順がよくわからないドール界>某もはずした

 

1571.jpg

ちなみに、当家地区は今期最速放送です ^^b

毎回登場って・・・・主役??

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

私は、ELLENが可愛いなあと思いました。
入れ目タイプだったら、東京ドールの40cmと同時に購入するんですけど。
by NO NAME (2010-09-28 17:22) 

FetishRoom_Master

>NO NAMEさん 
今日、アゾンで見てきました。かわいかった~~^^
書き眼60サイズは人気が出ないこともあるのですが、私は嫌いじゃないです。サンジーも書き眼ですがとっても好き
 
シームレスボディとコラボしたら最強かもw

by FetishRoom_Master (2010-09-28 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。