SSブログ

新作「華麗 ことり:かわいい悪魔」を公開 [ことり]

「ことりの部屋」に新作「華麗 ことり:かわいい悪魔」を公開しました。

TNImg1394.jpg

えと・・・画像は小さめでw

シームレスボディの本格的なデビュー第一号です。ことりの一作目にふさわしいかと ^^;

 

撮影中は今までになくリアルな絵にちょっとドキドキw、さすがにシームレスボディです。

当家使用のシームレスボディは東京ドール製 One-Third 60L、そのスリーサイズはB:270mm、W:160mm、H:260mmです。
数字よりもより具体的にDDボディとどう感じが違うかを見てもらう上でこのデザインが一番かなと選びました。ぴ〜ち☆パイのご紹介でも使っていますね。

今までよりベルト幅を少し細くし、シームレスボディの食い込む感を表現してみようかと思ったのですが、それはあまりうまくいかなかったかも・・・、シリコンボディとはいえぴ〜ち☆パイほど柔らかくはないので・・・・。

色移り耐性は、このエナメルや糸はぴ〜ち☆パイでも問題ない組み合わせなので評価しにくいですが、そういう点では安心です。
おそらくDD標準(PVC)<シームレスボディ(シリコン)<ぴ〜ち☆パイ(人肌ゲル)の順ではないかと予想してます。

あとは・・・・とにかく画像をご覧頂ければと・・・・^^

タックはパウダーでかなり抑えられますので、こういった張り付きやすい素材でもさほど苦労することなく着せられるようです。この辺はまだ未知数ですか。

なお、サイトには通常の縮小画像しかおいてませんがお友達限定で原寸サイズのサービスもw、その際はメールあるいはコメントでどうぞ

 

今回オークション出品は、そのデザインと写真のリアルさからもちろんアダルトカテに、よろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。