SSブログ

マズイじゃないかw [イホンから]

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpg
拾った~
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

夢卯眠

魔理沙は気になるねぇ、箒がちゃちぃけど(≧m≦)ププッ

by 夢卯眠 (2010-09-17 22:02) 

柾木天地

 2人とも何か結構良い感じですが現物を見ないと何とも言えません。
もっとも2人ともだらけ服で用足りているし、何よりも買う金も無いし
恐らく予想価格は良くて6万以内かなw

 自分としては例大祭で東方キャラのドール服が
見つかるといいんですけどね。
by 柾木天地 (2010-09-17 22:08) 

柾木天地

>夢卯眠殿へ
確かに箒はチープそうですね、だらけ服に付属の箒は
ほぼ人間用竹箒のダウンサイジング版とも言える物です。
まあ西洋箒をイメージしてあのデザインなのでしょうね。



by 柾木天地 (2010-09-17 22:30) 

夢卯眠

>柾木天地
逆にリアルすぎるより、この位のほうが東方の世界観には合っているのかもしれませんね。

by 夢卯眠 (2010-09-18 10:44) 

夢卯眠

>柾木天地 さんへ
敬称付け損ねました、失礼しましたm(_ _;)m

by 夢卯眠 (2010-09-18 10:56) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
そ~~なんですよ、まずいじゃないか^^;

by FetishRoom_Master (2010-09-18 19:44) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
明日のイベントには出かけないので、秋葉原に来てから考えます。ドール予算が回るかのぅ・・・

イベント、成果があると良いですね^^

by FetishRoom_Master (2010-09-18 19:46) 

柾木天地

 遅くなりましたが、例大祭の報告です。
服類の成果は(予想通り)0でしたが、
某のブースにて霊夢と魔理沙の現物を確認出来ました。
先行受注も行っていたのですが、本体に関しては服は持っており
持ちの娘で代用出来るのでスルーしました。と言うか金無いし^^;
 ただ、娘のコスプレを完璧にする為にオプションのズラと小物は
発注しました。
 ドールの出来そのものは自分的には良い出来だと思います、
値段も単体なら6諭吉切っており、某にしては大盤振る舞いですね。
 でも某ブースは人影も発注する人も疎らでした、
まあ当然ですけどねw

by 柾木天地 (2010-09-19 23:45) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
詳細なレポ、ありがとうございました。

やはり東方ファンにはDDはいろんな意味で敷居が高いようですね。DDファンの方は逆に東方になじみがないようで、盛り上がりに欠ける感ですね。

とはいえまだ始まったばかり>受注
これからの動向が楽しみでもあり恐ろしくも有りで^^

by FetishRoom_Master (2010-09-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。