SSブログ

明日の販売方法とか [ドールショウ29]

おはようございます。^^

いよいよ明日はドールショウ29、敗者復活の参加だったので準備は十分ではないですが皆様のおいでを心からお待ちしております。

特にお連れのお嬢様&ご子息もご一緒いただき、当家の娘たちと遊んでいただければと・・・、今回も浴衣コーナーは和風に、水着コーナーは海をイメージしたディスプレイを予定しています。
是非記念撮影などをお願いいたします ^^

 

さて、明日は単独参加なので開場時の待機について以下のようにお願いいたします。

明日も販売に先立って事前入場が行われる予定です。その際にお並びいただく場合は以下のようにお願いします。


●     |自ブース|お隣さま|
●     └----------
●           ●
●●(通路)●●●●        →入り口

えと、きちんと表示されてるかな? フォントによってはややずれていることもあるかと思いますが・・・^^;

今回はD3-01&02(3階中央の島)と島の一番奥の角地ですので、お隣様との境界を先頭に反対側の壁方向にお並びいただきたくお願いいたします。その際、奥の通路を遮らないように(通路)の部分は若干の余裕を持ってお並びください。

列が壁まで達した場合は、図のように当家ブースがある島方向におりまがって壁沿いにお並びください。特にお隣様のブース前にはみ出ることがないようにお願いいたします。皆様のご協力をお願いいたします。

なお、当日何らかのトラブルで販売開始が遅れる場合は、そのときの指示に準じてお願いいたします。

にゃんこのおひげさんの首ジョイントはDD用を16本、MDD用を10本ご用意しています。販売制限は13時まではお一人様2本まで、それ以降は制限数はありません。

衣装に関しては基本的にお一人様一種一点のみでお願いします。ただしコレは時間を見て適宜制限解除します。
モデル着用分も販売予定ですが、お渡しは14時以降となりますのその旨ご了承ください。
また、会場受注もお受けする予定ですので、お気軽にお問い合わせください。

お値段は水着が3000円〜4000円、浴衣は4000円〜5000円(一部例外あり)を予定しています。それ以外の今夜公開予定の物はそちらでご案内します。m(__)m

 

さて、それでは最後の準備にかかろうかと・・・、また今夜^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。