SSブログ

出品物のお知らせ その4 [ドールショウ29]

来ました来ました〜〜〜^^

IMG_3442.jpg

今回もにゃんこのおひげさんからお宝が届きました。

 

IMG_3443.jpg

それにしても、あの薄っぺらいエクスパックをこうまできちんと箱にするなんて・・・、作品への愛情か、はたまた作者のきっちりした性格か・・・

 

IMG_3444.jpg

で、ずぼらな私が開封して見ると、中から引き出しが〜〜^^

 

IMG_3445.jpg

見てください。きっちまじきりされたところに、それぞれきっちりとならんだ首ジョイント、このままブースにおいても良いぐらいです。

今回はDD用とMDD用とがそれぞれかなりの量がありますね。ただ、いままでと一番の違いは

追加購入ができません

ということです。

大事なことなのでもう一度・・・過去の受託販売で可能だったご購入後におひげさんからの

追加購入ができません

と言いますのも、そろそろにゃんこのおひげさんの手元在庫が少なくなってきたためとのことです。今回はそんな中無理言ってお願いしています。それ故に、いつもはご購入後にさらに追加購入ができるようになっていましたが、今回はそれができません。

そこで、今回の販売は最初から

お一人様2本まで

と言うことで進めたいと思います。

組み合わせは自由にDD用2本でもMDD用2本でも、DD用とMDD用と各1本ずつの2本でもかまいません。もちろん1本単位で販売しますので1本のみ必要な方はそのようにお願いいたします。

13:00をすぎたらこの本数制限はありませんので、さらに必要な方は追加でお求めください。

今回はMDD用が比較的多いのですが、先日出た「さくのん」こと「瓜生桜乃」のMDD化がとてもかわいいことから一部ではMDDボディが完売とかw、コレに合わせてMDD用首ジョイントも是非お試しください。

販売価格はいずれも1本2000円で今までと変わりません。できるだけおつりのないようにお願いできればありがたいです。

有用なパーツ故にこれからも製作・頒布を続けていただきたいのですが、今後のことはまだ不明とのことです。皆さんからも是非おひげさんにお願いしましょう^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。