SSブログ

新作「艶姫 亜美:ご奉仕します」を公開 [亜美]

「亜美の部屋」に新作「艶姫 亜美:ご奉仕します」を公開しました。

Img1286.jpg

コスチュームデザインはメイドドレスセットですが、先日もご紹介したようにメッシュ素材になってます。故に完全にスケスケ ^^
フリルラインも細めのものとしたのでますます〜〜〜

こんなスタイルでサービスされたら・・・たまらんなぁ (〜〜)

にしても、お披露目もデビューもやりやすい娘となかなか思いつかない娘、いろいろあるもんですねぇ

 

オークションは迷ったけど、結局こちらにしました^^;


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

KOU

こんばんわw

オクを久しぶりに眺めていたら、
いきなり見かけたので早速入札してきましたw

きっとコンテンツも更新されているだろうと思い
拝見にきましたw
なんか順序が逆ですねorz

前回のメイドコスビキニは結局ヨーコに着せたままに
なってるので、こんどこそ落札できたら関さんに・・・。

まぁ、落札できればですがw

それはともかくコンテンツ、衣装ともにG.J\(>_</!!
今後もこっちの道もぜひ爆進していってください(^^
by KOU (2010-09-06 00:52) 

FetishRoom_Master

>KOUさん 
コメント、そしてオクへの御入札ありがとうございます。
ご覧頂けるのであれば、どっちが先でも問題ないですよ~~^^

最近シースルーの魅力にちょっと凝ってまして、いろいろエロエロやってますw
また、近いうちにお披露目できると思いますのでよろしく~~
by FetishRoom_Master (2010-09-08 21:42) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^
 

by FetishRoom_Master (2010-09-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。