SSブログ

ブックオフ、100均コーナー [漫画]

いいたかないけど・・・・今日も暑かったですねぇ ^^;

 

個人的にちょっとしたニュースもあるけど、まだ半年以上も先の話なのでそれはおいといて・・・・

土曜日、山の神の指令に従ってお使いのお手伝い、そのまま只では転ばすにブックオフであさってきました。恒例の100均コーナー

IMG_3400.jpg

現在絶賛放送中の「アマガミ」の前作です。

一巻ごとにヒロインが変わるのは今も同じ、黒髪ロングヘアー&貧乳というのは誰かさんのツボかもw

 

IMG_3401.jpg

麻雀、全然知りません。でもアニメはおもしろかった、というか「のどっち万歳」^^

せっかくだからと買ってみました・・・・が、う〜〜〜ん、やっぱりわからん。やっぱり「のどっち万歳」と言うことで・・・^^;

 

IMG_3402.jpg

へぇ〜〜、こんなのも書いてたんだ、と、びっくり^^

バンパイアバンドは100均コーナー前でも買ってしまうほどのお気に入りですが、姫様の貧乳ぶりはちと残念・・・・と思っていたら、コレでは大人版姫様があんなことやこんなことを、成人指定じゃなくていいのかと言うほど ^^

大人版姫様がお好きな方にはお薦めの一冊でした。

ちなみに貧乳版はこちら

news_large_vampirebund04.jpg

こういうアンバランスもいいんだけどね^^

ア:「結局そこか・・・」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。