SSブログ

今日の散財 [ドール全般]

え〜〜、立川に向かう前に新宿で買い物したり、セレモニー後もこっそり散財してました。

新宿ではSDDdy化(当家亜美のようにSDヘッド+DDdyボディのこと)の重要パーツを買い込み、他にもイベント用品をいくつか・・・このあたりは機会があればそのうちにご紹介するとして、立川での散財一つめはコレ

IMG_3358.jpg

亜:「もぅ〜〜、髪がぼさぼさじゃない、撮るんなら言ってよね〜〜〜」

と怒られそうです。散財はこのカンカン帽、ダッカールで留めるリアル用のアクセサリーですが、この通りDDサイズにぴったり^^b

IMG_3359.jpg

亜:「うん、なかなか気に入ったわ。撮影はこっちにしましょうよ〜〜」

M:「う〜〜〜ん、考えとく・・・」

 

  

で、もう一つがシック&ゴージャス

IMG_3360.jpg

亜:「そうね、この衣装じゃちょっと・・・、ひらひらふりふりのゴスロリか、シックな夜会服とかがいいかな?」

 

ちょっととばすと・・・

IMG_3361.jpg

こんな感じです。帽子本体はフェルトを固めたような感じで飾りが付いてます。コレもつばにダッカールがついていてカンカン帽と同じ構造です。どっちもダッカールは接着剤で留まっているようで、ゆっくむしりとることができました。

カンカン帽は色違いで、シックな帽子はデザイン違いなど多数ありました。お値段は980円に1380円・・・だったかな? 某の入っているビルの一階にあるアクセサリーショップで売ってました。

移動途中に「( ^ω^)おっ・・」と気になったのですがそのときはスル〜〜、カラオケボックスで一息ついたところでこっそりお買い物してきました。

で、コレに見事に反応してくれたのがくま隊長さん、ナウによればどうやら一袋抱えてのご帰還のご様子です^^
さて、その戦果はいかに、楽しみですねぇ

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

まく

おお!そこで買われましたかw
サイズ的にDDさんにほぼぴったりなんですよねw

若い子が結構いるし、そこで買い物する勇気がなかったんでスルーしてましたが(^^;)流石です~!

by まく (2010-08-08 22:33) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
あのお店は表参道にもあって、以前からそっちではちょくちょく買い物してます^^
私ぐらいのオッサンになると、娘へのおみやげだろうな、と店の人も躊躇無く思うようで、「プレゼント用にお包みしますか?」と・・・
 
もちろん「はい、お願います。」と言って羞恥プレイに拍車をかけるというw

nice、ありがとうございました^^
by FetishRoom_Master (2010-08-09 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。