SSブログ

三つ折りソックスの作り方 その1 [DD全般]

明日は初めてのセレモニー参加です。((o(´∀`)o))ワクワク

で、亜美になに着せていこうかなと・・・、人数が多いようなので水銀燈はお留守番の予定で・・・・

 

華美にならず、且つそれなりに正装で・・・と考えて、学生ならやはり制服、そうだ!!

p19a.jpg

この前支援していただいたこちら、季節的にもボディにも、そして旬でもあるのでいいかと・・・

ところで・・・

IMG_3353.jpg

左は高等部セット、右は初等部の夏服セットですか・・・、なにか・・・・違う・・・・。
や、もちろんデザインとか統一感はあるものの違いますが・・・、それ以上に大事なものが・・・

無い!!

IMG_3354.jpg

これ、三つ折りソックスです。

初等部セットにはあるんですが、中等部、高等部ともにありません。高等部になくても中等部にあれば転用できたのですが・・・・orz

無いものは作る、Do it yourself!! 

と言うことで簡単に・・・・ちくちく・・・

IMG_3344.jpg

でけた!!!!!・・・・・あ、あれ・・・・??、何か変・・・・・右足はともかく、左足が・・・

IMG_3346.jpg

縫い代が・・・
縫い代がぁ〜〜〜〜>しょぼん・・・

そりゃ、ふつうに縫って折り返したのでは裏が出てくるのでこうなります。対して右足のソックスは大丈夫^^b

さて、どうすればこうできるのでしょうか〜〜、と言うことで続きは後ほど^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

そりゃ縫ってから折り返せば当然出ますがな(^^

by 夢卯眠 (2010-08-07 17:49) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
ごもっとも (*´ω`*)
で、その2に続く 

by FetishRoom_Master (2010-08-07 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。