SSブログ

vmf50 ヘッド&ボディパーツ Type-D [RISA]

いよいよ来ました。

画像はYAMATOオンラインショップから引用

PH1280805938.jpg

そうです、あのRISAに使われたヘッド&ボディが販売開始です。

http://www.yamato-toys.com/ec/items/detail.php?gid=1711&eclink=detail

昨日の会員限定メールでアナウンスがあったのですが、すでにサイトのトップにも掲載されています。そしてこの時間はまだ完売になってません。狙うなら今 ^^b

無彩色とのことですが、ヘッドのカスタマイズ(たとえば開眼化してドールアイ仕様にとか)するなら素材としては十分以上かと・・・

そんなスキルのない私には無用ですが、価格が28000円となると思わずポチリたくなる・・・・<我慢我慢^^;

 

YAMATOですし素材としてですからこれからも販売はあると思います。ちなみにyahoo店は明日10時のスタートとのことです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ありしあ

以前から注目してて
イメージ写真とか見ててもいいなあと思ってたのですが
こうやって改めてみると、貧弱に見えますね、なんか。
逆にType-Bだと、素体写真はよさげなのですが
オクでたまたま見かけた写真とかだと
パースが効きすぎという感じで、
某と違って矢的のカメラマンは腕がいい ということでしょうか?
by ありしあ (2010-08-08 08:47) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
RISAはやはりボディメイクでの陰影強調があるとだいぶ感じが違います。
あとメイクでもそうですが、やや極端な方が写真になると見栄えがする、実物を見るのと写真とでは基準がだいぶ違う気がします。

その辺を理解して撮っているのかもししれませんね。

by FetishRoom_Master (2010-08-09 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。