SSブログ

大阪の風、キタ――(゚∀゚)――!! [イベント]

精神的にのみ参加した先の【HTドルパ大阪6】ですが・・・・

IMG_3335.jpg

ありがたいご支援をいただいて散財させていただきました。ご迷惑がかかるとまずいので、そ〜〜っと大感謝^^

早速開いてみると・・・・

IMG_3336.jpg

お〜〜〜((o(´∀`)o))ワクワク

IMG_3337.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

おそらく自己参加してもあり得ないほどのお宝の山、もう涙が出てきちゃいます。><b

 

で、あんまりうれしかったので・・・^^

IMG_3339.jpg

速攻で着替えてもらいました。亜美に^^

当家にはこちらのモデルをしたアルナがいないので、DDdy用(SD16兼用w)と言うこともあってコレは亜美用かな?

 

亜:「そう、うれしいなぁ〜〜〜、それじゃ・・・」

IMG_3340.jpg

亜:「サービスサービス!!」(はぁと)

すっかりうちの子に染まっているようです>亜美

 

ありがとうございました〜〜^^

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

柾木天地

 あらー、これじゃ支援する意味無くなっちゃったかな(^^;
ま、それならそれで自分用にゲトを試みてみますかね。
by 柾木天地 (2010-08-07 21:25) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
いつもありがとうございます。
とはいえまだサンダルが、当日はあまりのことにそこまで気が回らなくて・・・
神番、くるといいですね。

by FetishRoom_Master (2010-08-09 20:17) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
nice、ありがとうございました。^^

by FetishRoom_Master (2010-08-09 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下駄足新作「粋なお嬢さん」を公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。