SSブログ

自分にご褒美とか・・・ [アイドール29]

イベント翌日はとにかくダル〜〜な自分・・・

ア:「歳よ、歳!!」

M:「返す言葉もございません。」><

と言うことで、レポすらまとめられないので今日のお買い物とかちょっとご紹介、最初はタイトル・・・

IMG_3281.jpg

最新刊はDVD付きで出るとか、なにやら話題の作品になりそうなこちら、6巻までは100均コーナーで買っていたので7巻から10巻、さらにモザイクも含めて買ってきました。ささやかなご褒美^^

 

IMG_3282.jpg

薄暮の評判がよかったので問屋に行って生地を確保してきました。とはいえ【朱】の方は早くもディスコン、【蒼】とその色違いのみ残ってましたので買ってきました。
いや、実は前回無かった(気がつかなかった?)このシリーズの生地があって、もう残りわずかなところを全部買いしてきました。ある意味もっと危ういものができるかも、お楽しみに^^

 

IMG_3283.jpg

とある方の記事に刺激されてまた作ってみようかと、でも着成り分で切り売りだったからかなりたくさんあります。どう処理するか・・・w

 

IMG_3284.jpg

昨日いただいた唯一の差し入れ、何とも妙な食感でしたが癖になりそう、おいしくいただきました。ありがとうございました。m(__)m

 

IMG_3285.jpg

これは昨日の唯一のお買い物、こかちかこさんのDDdy用ドレス。

あちらの関羽さんがモデルをしていたんですがそのバストラインにきっちり合うカーブはさすがにちかこさんの技術のたまもの、こういうものを私も作れるようになりたいです。あこがれのディラーさんのお一人です。
ワンオフと言うことでしたが、どういうわけか閉会間際まで残っていたので譲っていただくことにしました。

生地もプリントではなく細かい刺繍もの、総裏地付きなので色移りの心配もありません。着用してのお披露目はまた後日、その前にあっちこっち眺めてさわった・・・ため息が出てしまいます。

 

あ、そう言えば・・・

IMG_3279.jpg

元理奈の処女wボディ、本日新オーナーさんのところに旅立っていきました。

箱にはこだわらないと言うことで送料を安くするために・・・

IMG_3280.jpg

こんな風に分解、それぞれ保護した上でクッション材に埋めて発送しました。80サイズで収まるのね・・・
有効活用してくださいませ。^^

現在、元由綺ボディの嫁ぎ先を引き続き募集中です。

あとは撮影ネタとその材料をちょっと買い込んで終わった一日です。アイドールレポは明日と言うことで・・・^^


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

夢卯眠

>発送
はこBOONは使わないの?
はこBOONは梱包サイズじゃなくて重量換算だから嵩張るのに軽いものはお得。
逆に小さいけど重いものは他社のほうが安くなるので場合によって使い分けるのがベスト。
ま、近くにファミマがあることが前提ですけどね。
by 夢卯眠 (2010-07-26 22:56) 

FetishRoom_Master

あ、今回はプライベートに嫁入りだから。

新しいシステムってなんか不安なのよねぇ
それにファミマも近所にあった二件はつぶれて駅前のみ、でかいの運ぶにはちと難儀・・・

by FetishRoom_Master (2010-07-27 19:44) 

FetishRoom_Master

>reaviさん 
nice、ありがとうございました。
素敵なイラストブログですね、プロの絵描きさん?
また是非よろしくです^^

by FetishRoom_Master (2010-07-27 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。