SSブログ

アイドール29 お礼 [アイドール29]

こんばんわ。

イベントを終えて無事帰ってきました。

今回もたくさんの皆さんにおいでいただき、お買い上げ、撮影、ご挨拶など頂き大変ありがとうございました。

 

朝は荷物は着いて無くてどうなることかと思いましたが、やや開始が遅れたもののおいでいただいた皆さんのご協力により何とか無事乗り切ることができました。
心より感謝いたします、と同時に、ドール趣味の皆さんって大人だなぁとしみじみ・・・・、私のようなものが言うのはおこがましいですが・・・

詳細については明日以降まとめさせていただきたいと思います。
荷物延着の件に関してもアイドール事務局ご担当(S様)びにヤマト運輸ご担当(T様)ときっちり話をさせていただきましたので、その顛末についても可能な限りお伝えいたします。もちろん、まだ何の結論も出ていませんが該当のディーラー様がおいででしたら今後もご覧頂ければ幸いです。

でわ・・・・

 

と、これだけでは寂しいので、今日一番の注目のこちらを・・・

IMG_3270.jpg


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

まく

お疲れ様でした。荷物の遅延は本当に大変でしたね。
会場アナウンスで「荷物が遅延しましたが・・・」的なアナウンスの後に「そろそろ開場ですので急いで・・・」なアナウンスを聞いたときはオイオイ・・・とか思いましたけれども(^^;)

イルカさんは早速フリースペースで遊ばせていただきましたw

by まく (2010-07-25 21:26) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
お立ち寄りいただき、またお買い上げいただきありがとうございました。
また、宅急便の性とはいえ、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。皆さんのご協力に思わず感動のスタートでした。><
 
最後においでいただいた執事さんから、「フリスペであっちこっちに・・」と聞きました。見に行きたかったなぁ。
またお会いしたく、今後ともよろしくお願いいたします。^^

by FetishRoom_Master (2010-07-26 20:01) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました。^^
お会いできなかったのが残念でした。

by FetishRoom_Master (2010-07-26 20:02) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました。
次回こそ是非会えますよ~~に^^


by FetishRoom_Master (2010-07-26 20:03) 

hoso

Masterさん、アイドールお疲れ様でした~

季節柄の浴衣姿な娘さん達良かったですよ~
勿論せくすぃー水着も(ぉ
短い時間ですが堪能させて頂きましたw

by hoso (2010-07-27 02:25) 

FetishRoom_Master

>hosoさん 
当日はお立ち寄りいただきありがとうございました。
いつもながらバタバタしててお話もできずにすみませんでした。
hosoさんに写真撮ってもらわないと、イベントにならないですから~~
 
nice、ありがとうございました。^^
by FetishRoom_Master (2010-07-27 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-07-25ところで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。