SSブログ

アイドール29 販売物2 [アイドール29]

今日も一日暑かったですね。某所では40℃近くまであがったとか (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

さて、そんな中二つめの販売物ご紹介です。

IMG_3245.jpg

浜辺のメイドさんウエアセット、涼しげな一枚です。
こちらはパンツ、ブラ、アームリング、ガーターリング、カチューシャの5点セットで4000円です。

基本的にはDDdy仕様ですが、ガーターリングを詰めればDDでもOKです。カチューシャ以外はすべてストレッチ素材でできています。リボンで止める際に適度な反発がありますのでフィット感も抜群です。

すでに2週間以上こうしてますが、色移りは今のところ見られません。これは条件によってだいぶ差がありますので参考としてください。

 

IMG_3246.jpg

関:「あの、叔父様??」

M:「ん?、なに??」

関:「こちらにはイベント特典はないんですか?」

M:「う〜〜〜ん、昨日のイルカさんに合体・・・じゃ、だめ?」

関:「やっぱりメイドさんですから・・・」

M:「そうか!!、皆まで言うな!!」

 

IMG_3247.jpg

M:「これ、これだよね!!」

関:「そう、これがないとどうも決まりません。じゃ、これはおまけと言うことで・・・」

交渉の結果、パンツ、ブラ、アームリング、ガーターリング、カチューシャの5点セットにトレーを加えた6点セットとなりました。

 

IMG_3249.jpg

M:「これはトレーの誤った使い方、よい子の皆さんはくれぐれもまねをしないように・・・」


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。