SSブログ

最終案内 [アイドール29]

の前に・・・・

IMG_3220.jpg

ヌースキタ^^

ま、内容はあちらこちらで紹介されてますので、当家としてはあとでゆっくりと・・・

ア:「ゆっくりと・・・・なにするの??」

M:「鋭いつっこみ・・・イヤン」

ア:「・・・アホ」

 

さて、それよりも重要なのが

IMG_3221.jpg

アイドール29の最終案内です。

どんなに滞貨が貯まっていても日曜日はきっちり休むのね>郵便局

 

IMG_3223.jpg

今回は1卓頼んだので入場券が4枚もw、寺入場したい方がおいででしたらどうぞ〜〜。
あ、入場料をけちりたい方もOKですw

今回の配置は4階 H15,16、配置図を見ると角ではありませんでした>残念^^;
配置図を見ると一般参加の方の交流スペースが無い??、3階とか解放されてるのかなぁ・・・

さらに寺リストがないので??と思ったらアイドールサイトに公開されていました。

http://www.idollweb.net/tokyo/29_list.php

ざっと見たところ、ありあさんとは予定通り合体成功、お隣のH14です。反対隣のH17,18は有名なばらの姫君さん。

背中合わせのH22にエルシェさんがいたのはびっくり、前回はお手伝いいただきありがとうございました。今回もがんばりましょうね。

同じフロアで島違いに蒼さん G33,34ですね。
つきかりんさんもG26に、アユミルゲさんがいらっしゃらないですねぇ・・・別の名前ででているのかしら?

ほたるさんやSELEN’Sさんはフロア違いの5階です。ご縁がないなぁ・・・
yukaさんは今回は不参加でしょうか、お名前がありません。これも残念

 

で、もう一つの懸念事項であった事前搬入の指定業者ですが

クロネコヤマト

でした。

発送期間は17日から25日・・・って、25日じゃさすがに無理だろ〜〜w
都内なら翌日大丈夫と思いますが、安全を見て23日には送りたいですね。

さて、いよいよ準備も佳境、たくさん作っていけるようにがんばります^^b


nice!(2)  コメント(13) 

nice! 2

コメント 13

秀

寺入場か・・・悩むなぁ(笑)
モデル貸し出し必要かしら?
by 秀 (2010-07-12 21:19) 

ありあ

無事通っておりましたー(次間違えたら落とすよーという注意メモが入っておりましたが:用紙サイズ間違えた…)
うちは少数精鋭モデル&なんかインナーが多い感じですがふぁいとーいたします。
ディーラー参加は去年三月のドルパ以来でちょっときんちょー。
ご迷惑かけないように頑張ります~
by ありあ (2010-07-12 21:24) 

まぁ

お疲れ様です。
後一息、頑張ってくださいね。
by まぁ (2010-07-13 00:21) 

あんどう

いよいよ近づいてきましたね。
ワンフェスからのハシゴ組なので、遅れて行きます。
事前のディーラーチェックを両方のイベントともやらないといけないので
海鮮も大変ですw
by あんどう (2010-07-13 02:27) 

FetishRoom_Master

>秀さん 
お待ちしております^^
今回は事前搬入なので自前で大丈夫かな
by FetishRoom_Master (2010-07-13 18:27) 

FetishRoom_Master

>ありあさん 
合体申請、無事通りましたね~~。
事前搬入は利用しませんか?

当日はよろしくです。がんばりましょ~~^^

by FetishRoom_Master (2010-07-13 18:29) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
二ヶ月ぶりのイベント、わくわくしていますが準備は大わらわw
応援、ありがとうございます。^^

by FetishRoom_Master (2010-07-13 18:31) 

FetishRoom_Master

> あんどうさん 
見事にぶつかってますものねぇw
しかも離れてるし~~

移動、気をつけておいでください。お待ちしています。
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-07-13 18:32) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました。^^
by FetishRoom_Master (2010-07-13 18:33) 

ラクスの使い。

わたくしも参加します。
・・・というか、同じ島の斜め裏ですよね?(うちはH24)
正直、配置図見て驚きました。^^;

何はともあれ、台風や集中豪雨が来ないことを祈るばかりです。
by ラクスの使い。 (2010-07-13 23:45) 

和音まりも

masterさん、ご無沙汰しております。
お久しぶりなのに、以下のコメントでごめんなさい。

>今回は1卓頼んだので入場券が4枚もw、寺入場したい方がおいででしたらどうぞ〜〜。
あ、入場料をけちりたい方もOKですw


この一文ですが…すみません、どうしても見過ごすことができなかったのでコメントさせていただきます。

こちらのblog「Fetish Room」は管理人であるmasterさんのblogですから、どんな風に表現なさっても構わないとは思います。
しかしながら、この文章。masterさんの本意はわかりませんが、多くの方に誤解を招き兼ねない文章ではないでしょうか。
それどころか、数々のイベント(ドールに限らずワンフェスやコミケなど)に参加なさる ディーラーさん・一般参加の方々、
そして何より主催者の方々にとって、あまりにも失礼ではありませんか?
私自身未熟者ですが、同じようにディーラー参加する立場の者として、とても恥ずかしく残念に思いました。

生意気言って申し訳ありません。
アイドールまであとわずかですが、準備がんばって下さい。
当日、お目にかかれますように。

by 和音まりも (2010-07-14 17:55) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
お近くですね。^^
当日はよろしくお願いいたします。

天気ばかりは神のみぞ・・・、穏やかな一日にならんことを・・・

by FetishRoom_Master (2010-07-14 21:30) 

FetishRoom_Master

>和音まりもさん 
お久しぶりです。
そして、コメントありがとうございました。

深い考えもないままに書いたのですが、確かにご指摘の通り問題となりかねない表現だったと反省しきりです。そして多くの関係者の方々を侮辱するようにも読み取れることもその通りで、申し訳なく思っています。
自戒を込めてこの記事自体は改変することなく残しておきたいと思います。

少々調子に乗りすぎていたと思うと同時に、そのようなご指摘を頂けたことに感謝いたします。
また、コメントいただくに当たり多々お気遣い頂き申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。

こんな私ですが、できましたら今後もお付き合いいただければと切にお願い申し上げます。
イベント当日、お会いできることを楽しみにしております。


by FetishRoom_Master (2010-07-14 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新作「浴衣祭り in 2010 (2)」..2010-07-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。