SSブログ

6月の花嫁 [イベント]

には間に合わないけど・・・・

今日千葉方面の出張だったので、帰りにららぽによってみました。期待はしてなかったけど、ウエディングドレスの落ち穂拾いでもできたらと思って・・・

やはり残念ながらくだんのドレスは完売でした・・・が、ほかのドレスに混じってウエディングドレスにも「他店からお取り寄せします。」のポップが・・・

迷いつつスタッフに尋ねると、

「調べてみますからお待ちいただけますか?」

との、普段からは考えられないような好印象な返事^^

 

フルチョコーナーに座ってしばらく待つと、なんと【幸福】は在庫あり、【祝福】は受注分に空きありとのこと・・・

M:「こりゃ・・・・天啓だな・・・」

と独りごちて「お願いします。」と、魔法のカードを・・・

 

main26.jpg

ということで、7月にはなりますがウエディングドレス2点、無事確保と相成りました。

 

ア:「お小遣いが入るとすぐ気が大きくなるんだから・・・」

M:(;^ω^)


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

多趣味な俊

>master様、こんばんは♪

>千葉ららぽーとは改装されて大きくなってどうでしょうか?
>私共も行った感想ですが、欲しいモノばかり…フェイトちゃん欲しくてたまらないから飾るのヤメテな感じ(笑)でした。

>追伸。
娘達紹介ブログに業者の件、削除有り難う御座いましたm(_ _)m
>見てて気分の良いモノではないですからね。
by 多趣味な俊 (2010-06-30 01:14) 

FetishRoom_Master

>多趣味な俊さん 
ご連絡、ありがとうございました。
このところ体調が今ひとつであっちこっち放置気味ですみませんでした。

展示は多くなったけど、結局手に入らないものばかりじゃねぇ
ドール者としてのフロアはさして変わらないので、あまり魅力は感じなかったりで・・・

by FetishRoom_Master (2010-06-30 21:10) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
3つめのnice、ありがとうございました。
秋のブライダルシーズンにでも生かそうかと・・・


by FetishRoom_Master (2010-06-30 21:11) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
nice、ありがとうございました。
立川おいででしたら、無理しても行ったのに~~~^^

by FetishRoom_Master (2010-06-30 21:12) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました。^^

by FetishRoom_Master (2010-06-30 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その続き・・・あれ??・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。