SSブログ

そうじろうか、俺は・・・orz [由綺]

ふと気がつくと乗っていた電車は蕨に、しかも東京方向に走ってるし・・・・

ぼんやりした頭で考えた・・・・降りる駅を乗り過ごして大宮まで行って、折り返し運転中だなと・・・・、しかもさらに降りる駅をすぎてるし・・・・、まるでらきすたじゃ・・・

 

と、自らのアホさ加減をさらして2日ぶりのブログ更新です。

このところiPhoneだ、パソコンのトラブルだと、ドールブログに似つかわしくない話題ばかりで・・・^^;
終いにはここの更新も滞る始末、ソフトのインストールだけじゃなく細かい設定やらフォトショのアクションやら、もう大変です。システムのバックアップも複数持たないとねぇ・・・

さらに夕べはローカルのサイトデータが消滅したのでサーバーからダウンロードしたのが間違いの元、ftpで4時間もかかっちまいました。わずか500M程度にまさかここまでかかるとは・・・、一時間すぎた後はもう意地でつきあってたら朝になっちまって・・・・これもアホやね・・orz

で、書き出しの帰りの電車での出来事が起こるわけで、アホの連鎖です。

ア:「馬鹿なこと言ってないで、今日のネタをさっさと書きなさい。」

M:「・・・あい」(TT)

 

6月にくるのかどうかわかりませんが、WAの二人のうち由綺のデータが更新されていたようです。

画像はボークスオフィシャルサイトから引用****

yuki.gif

ア:「いったいどこが・・・??」

M:「ほら、アイサイズが【20mm】ってでてるでしょ。」

ア:「ほんとだ・・・、小さいのね。」

 

一時期は24mmが絶賛増殖中でしたが、今回の由綺は20mm、意外なほど小さいです。ちなみにアルナやささらがこのサイズです。理奈の方はまだ未定、こちらも20mmなのかな?

何にしても、早く来ないかなぁと楽しみです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。