SSブログ

31人目の女 [RISA]

プルルル〜〜〜〜<携帯の呼び出し音

M:「はい〜〜」

ヤマト:「宅急便で〜〜す」

時刻は16時30分、予定通りの到着です。

IMG_3101.jpg

ヤマトから【vmf50 Original Concept Image Girl #2 RISA】がやってきました。

 

IMG_3102.jpg

この程度のシールなら無問題^^b

 

IMG_3103.jpg

中から出てきたのは黄色い箱のvmf50、素体のみのやつは水色の箱です。あけると・・・

IMG_3104.jpg

おっと、まだお目にかかれません〜〜。

 

IMG_3105.jpg

生写真〜〜〜ハァハァ<コラ

でわ・・・失礼して・・・

IMG_3106.jpg

お〜〜〜、RISAです<当たり前w

彩色済みのD-typeボディは、この時点でもお目にかかれません。このあとじっくり〜〜〜<アフォ

 

でわとりあえず

IMG_3107.jpg

撮って出しですが、まずはのファーストショット〜〜〜

ヴィッグとブーツは先日ご紹介した物です。やはり彼女の方が似合うかな〜〜。
アウトフィットは以前イベントで購入した物、コレと黒の2着がありますが色移りの心配のない白でディスプレイです。

 

IMG_3108.jpg

アップで・・・、大きく開いた胸元が何とも・・・。ぴったりフィットもシースルーも、そしてオープンバストも着こなしてくれそうです^^b

 

IMG_3110.jpg

ちょっとローアングルで・・・・あれ??

 

IMG_3111.jpg

R:「う〜〜〜ん・・・」

M:「どうしたの?、浮かない顔して・・・、何か問題でも??」

R:「そうじゃないんだけど・・・」

M:???

 

IMG_3109.jpg

R:「やっぱり、パンツは欲しいわ〜〜」

M:><;

 

お後がよろしいようで・・・


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無念~~~TTオレの発送はいつ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。