SSブログ

いろいろ準備が・・・ [RISA]

5月も終わり、明日から6月です。早いですね、もう梅雨の季節、そして夏へ・・・、何もできないまま今年ももうすぐ半分が過ぎる今日この頃です。

昨日のサイトのカウンターが142、ことり効果なのか偶然なのかわかりませんが、何にしてもたぶん開設以来の最高値かと、その余波もあってブログも900台と何の変哲もない記事にしてはコレも予想外、ありがとうございます。

 

さて、今日届いたメール・・・

 

*****様

この度はやまとOnlineShopをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご購入頂きました、下記の商品を発送致しました。

---------------------------------------
◆ご注文商品内容
---------------------------------------
◆受付番号:39166
◆商品番号:VMF347854
◆商品名:
vmf50 Original Concept Image Girl #2 RISA
◆商品個数:1
--------------------------------------------

 

到着指定は2日にしてあるので、タイミングがよければ早上がりで受け取れるかな。なんだか振られてばかりだったので、意外な展開にびっくりです。

そうそう、メールといえば某からの繰り上げ当選メールが・・・こなかった orz

まあ、コレは既定路線かな・・・。ということでアルナのお迎えはナイナになりました。
とはいえドレス&ヴィッグねらいなので、オクとかショップとかで縁があるかも・・・

それに、気になるあの子に資金が必要だし・・・

ア:「まだ何かする気・・・・」

M:^^;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ダママ

ウチは、やまと版ショートブーツ黒・白届きましたw。(>w<ノヒャッハー♪

by ダママ (2010-06-01 20:05) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
オメ~~
発送早いですよね。明日が楽しみ~~~^^
by FetishRoom_Master (2010-06-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里子に出そうか・・・無念~~~TT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。