SSブログ

ヤフオクDDカテ 細分化 [オークション]

ヤフオクのドルフィードリームカテゴリーが細分化されてます。

まあ、予定通りなんですが・・・

http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/category/post_157/

 

今回の細分化で、本体・パーツ・その他の3つになってます。従来のDDカテはまだそのまま残っていますが、これは徐々に縮小するのかな?

服を含む「その他」が圧倒的に多いのは致し方ないのか・・・、あまり細分化のメリットを感じないんだけどなぁ

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぺるしゃ

細分化時の旧分類は新規出品できないはずなので、自動再出品が全部終了すれば消滅するかと…
おっしゃるとおりあまり意味のない細分化ですねぇ…

by ぺるしゃ (2010-05-18 21:35) 

あんどう

服・ウィッグ・靴のカテゴリーをそれぞれ作った方が、個人的には良かったですね。
by あんどう (2010-05-19 03:44) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
そういうシステムなんですね>消滅
とすると、当家のものも時期消えると・・・
 
きちんと傾向を見てできるだけ均等になるようにして欲しいですよね。

by FetishRoom_Master (2010-05-19 20:24) 

FetishRoom_Master

>あんどうさん 
あ~~、それ良いですね!!>服・ウィッグ・靴のカテゴリー

これなら服を見てるときに脱線して靴に入札することも・・・・
や、結局全カテゴリーを見ちゃうから同じか^^;

by FetishRoom_Master (2010-05-19 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。