SSブログ

ご連絡、いろいろ [日常]

今日はフリータイムはすべてお針子につぎ込みたいので、昨日の続きは明日以降に・・・・m(__)m
何とか、明日で完成させてお送りしたいものですから・・・、米返しもペタも、そんな事情でご勘弁ください。

なお、以下ご連絡です。

>Mさん
〒メール、届きました。詳細は後ほど・・・可愛いイラストにいやされてます^^

>aさん
の〒メールは今日届きませんでした。月曜日に届き次第準備しますね。^^b

>雨風呂メッセージのMさん
必要ならいつでもどうぞ〜〜。^^

でわ、また潜ります・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

M(笑)

>可愛いイラスト
見瑠人さんにはかないませんがね(笑)
by M(笑) (2010-05-16 10:27) 

FetishRoom_Master

>M(笑)さん 
いや、これは方向性の違いで、とってもラブリ~~~^^

by FetishRoom_Master (2010-05-16 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。